先月ディズ..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

春~夏の東京ディズニーリゾート(R)への旅、発売中です!

ディズニー担当(笑)の佐々木ですwink
先月ディズニーリゾートへ行ってきたんですが、その時にパークでミニーちゃんと一緒に撮った写真が昨日届きましたnote
東京ディズニーリゾート・オンラインフォトっていう昨年10月から始まったサービスなんですが、プロのカメラマンさんが撮ってくれただけあって素敵な写真になってましたshine
(著作権の都合上載せられないのが残念ですが。。。)

新サービスの他にも、新アトラクションがオープンするなどいつも話題の尽きないディズニーリゾートですが、4月からも新しい話題が盛りだくさんですflair

まずは東京ディズニーランドdown

diamond4月1日~6月30日までディズニー・イースターワンダーランドを開催sign01
2年目の今年は、ミッキーたちがイースターバニーになって登場するそうですheart01
昨年見たんですがパレードがめっちゃ可愛いんですよsign01実は1月ぐらいからず~っと楽しみにしてますsmile

diamond4月15日にシンデレラのフェアリーテイル・ホールがオープンsign01
以前のアトラクション「シンデレラ城ミステリーツアー」が終了してから早5年。。。
今度はシンデレラの名シーンを再現したアトラクションになるみたいですnote

次は、今年10周年を迎える東京ディズニーシーdown

diamond4月23日から始まるイベントがこんなにありますsign01
・ナイトタイム・スペクタキュラー「ファンタズミック!」
・グリーティングショー「Be Magical!」
・ドックサイドステージショー「テーブル・イズ・ウェイティング」
・キャラクターグリーティング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」

「ファンタズミック!」はアメリカの2パークで長い間開催されているショーなので、期待大ですshine
演出などの内容は、本家とは違ったものになるみたいですねhappy01
(リハも始まってるみたいなので、今ミラコスタのパーク側に泊まったら何か見れるかもしれませんね~。。。)
あと、個人的に楽しみなのは「テーブル・イズ・ウェイティング」。
たった2ヶ月間しかやっていなかったショーで、「もったいない!」と友達と言っていたら、まさかの再演でびっくりしましたhappy02

他にも10周年記念のカフェや10周年のコンセプトショップなどなど、新しいもの目白押しnote

注目の4月23日からご出発いただける往復新幹線利用のツアーが好評発売中ですsign01

ディズニーホテル宿泊ツアー yen30,200~
オフィシャル、パートナー、グッドネイバー他ホテル宿泊ツアー yen21,800~

人気の夏休みやハロウィーンイベント期間を含む9月30日までご予約いただけますnote
ちなみに7月にはTDSに「ジャスミンのフライングカーペット」がオープンします。
TDLの夏のイベントは映画に合わせて「パイレーツオブカリビアン」だそうで、こちらも楽しみですねshine

-------------------------------------------------------------------
pc関西発の情報満載!ホームページは★こちら
mobilephone お電話でのお申し込みは…大阪コンタクトセンター
  TEL:06-6641-2700  >>お電話の前にお読みください
  【営業時間】9:30~18:00(12/30~1/3休業)

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ