旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

クリッキーにハワイ島・マウイ島・カウアイ島滞在コースが新登場!

先日「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を見に行きましたsign01
ディズニーランドのアトラクションでもカリブの海賊が大好きなわたしなので、
もちろん映画の方も大好きですhappy01
ネタバレになってしまうので内容を書くのは控えますが、見ていてすっきりする映画でしたnote

で、スタッフロールを見て知ったんですが、今回のロケはハワイで行われていたんですねsign01(カリブ海じゃないのか…)
緑が生い茂るまさに大自然!といったシーンが出てきたのでカウアイ島かな?っと思ったらやっぱりそうだったみたいです。
先日「世界弾丸トラベラー」でカウアイ島を紹介していた時に言ってました。笑

前置きがながーくなっちゃいましたが、今回はそんなカウアイ島を含む
ハワイ・アイランズのクリッキーが初めて発売されましたので、そのご紹介です。

diamondハワイ島滞在 yen159,700~
diamondハワイ島とホノルル yen169,700~
ホテルは豊富な9軒から選べますsign01
やっぱり一番人気は「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」ですね。

spadeマウイ島滞在 yen169,700~
spadeマウイ島とホノルル yen169,700~
ホテルは7軒から選べますflair
マウイ島滞在中は全ホテル朝食付でこの価格ですrestaurant

clubカウアイ島滞在 yen189,700~
clubカウアイ島とホノルル yen189,700~
ホテルは「マリオット」と「グランド・ハイアット」の2軒から選べます。
こちらもカウアイ島滞在中は朝食付restaurant

Photo_5Photo_4Photo_3







国内線乗り継ぎもあるのでワイキキ滞在より高くなってしまいますが、
ネットだけのレートをいただいていますのでアイランズのコースの中ではお得ですflair

ワイキキ滞在とはちょっと違った、大自然を満喫できるハワイの旅をお楽しみくださいsign01

-----------------------------------------------------------------
Dsc_0081
【こぼれ話】
あっ、昨日水あげるの忘れた・・・
って日が何日かあったんですけど、もうこんなに大きくなりましたsweat02

育てるの簡単って言われたんですけどまさにそのとおりcoldsweats01

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ