今日から阪急電車は通常..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

9月の連休におすすめ!気軽に行ける海外ツアー

お盆休み真っ最中ですねsun
今日から阪急電車は通常ダイヤでしたが、家族連れがいたりいつも同じ車両に乗っているおじさんがいなかったりとちょっと普段とは違う雰囲気でした。

前回の記事で大岡さんが「お盆休みがない~crying」って嘆いていますが、
そんな人たちが心待ちにしているのが9月の3連休×2回sign03

今回は長いお休みが取れなくても連休絡みで気軽に行けちゃう海外ツアーのご紹介ですflair
シティとリゾートから1コースずつピックアップdown

diamond【9月連休出発】 アシアナ航空直行便で行く! サイパン 4日間 yen62,700~
1spnspne0009
こちらは4日間のツアーですが、フライトが往路は21:50発、復路が早朝4:00発なので
仕事帰りの出勤や空港からそのまま出勤でも大丈夫goodok

行きの空港集合は2時間前の19:50の予定なので、職場から直行でも十分間に合う時間といった感じです。
サイパン到着は深夜なので、朝はホテルでゆっくり寝て、午後から遊びに出かけるのがおすすめwink

ホテルは豊富な9軒から選べますflair
個人的にはこんな感じでおすすめです。

・ゴルフをするなら⇒コーラルオーシャンポイントリゾート
・DFSでたくさんショッピングするなら⇒ハファダイビーチホテル
・家族連れには⇒パシフィック・アイランド・クラブ・リゾート、サイパンワールドリゾート
・スパに行くなら⇒マリアナリゾート&スパ(マンディアジアンスパ入場券付!)
・大人のカップルには⇒アクアリゾートクラブサイパン


diamond【9月出発日限定】 売り尽くしソウル 3・4日間 yen43,700~
4korselg0053
昨年の10月に明洞地区にオープンした「JNショッピングモール」で使えるミールクーポン付restaurant
メニューは冷麺、キムチチゲ、ビビンパ、トッポギから選べますsmile
暑いので冷麺良いですね~。韓国冷麺はキーンと冷たくておいしいですよねheart04

フライトプランは大韓航空利用の3パターンから選べます。
一番条件の良い午前出発・夜帰着のパターンでも追加代金は5,000円なのでお手頃ですよshine

ホテルは豊富な20プランから選べますが、連休のあたりはかなり空室が少なくなってきているみたいですsweat01
お申込みはお早めにsign01

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ