」と..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

連続テレビ小説「おひさま」、映画「神様のカルテ」の舞台、信州への旅!

お昼、支店長に「何か夏らしいことしたsign02」と聞かれて、
「…してませんcatfacesweat02」と答えました、大岡です。。(笑)
7月に旅行に行ったりしたこともあって「8月は大人しく過ごすsign03」と決めて
「…してませんcatfacesweat02」になったわけですがcoldsweats01

いよいよ明日、そんな私の8月の唯一最大のイベントがnote
映画「神様のカルテ」が明日公開になりますshine
思えばもう1年近く前からず~っと楽しみにしていた映画ですhappy02

同名の原作小説bookの大ファンでconfident
長野県松本市の病院に勤めるお医者さんとその周囲の人たちを描いたお話で、
人物はもちろん、信州の季節ごとの風景の描写がとても素敵な作品ですshine
主演は、嵐の櫻井翔さんと宮崎あおいさん。夫婦役での共演です。

そして信州と言えばもうひとつ、連続テレビ小説「おひさま」の舞台も信州ですよねflair
「おひさま」が始まる前に家を出るのでweep毎日録画して欠かさず見ていますが、
こちらも見ているとすご~く長野に行きたくなります…美味しいお蕎麦、食べたいです。。catface
一昨日だったでしょうか、「いい旅 夢気分」tvでも安曇野が取り上げられていて、
山の緑とか、透明な水が流れる川とか…ずーっとぼんやり思っていた「長野行きたい」が
とても確信に近いものになったとかならないとか。。(笑)

信州へは、大阪からですと新幹線bullettrainで名古屋駅まで行き、
そこから特急ワイドビューしなのへの乗換が便利ですflair
その名の通り、大きな車窓から見える景色が魅力の列車&路線ですnote
(学生の頃、頑張って車で行ったことがありますが…けっこう遠かったです…。笑)

pcJRで行く!さわやか信州 コース一覧は★こちら
松本・安曇野の他、上高地や白骨温泉のご宿泊もご用意していますsign01

204376c019_2204347b233204347c020204380b080_2

-------------------------------------------------------------------
pc関西発の情報満載!ホームページは★こちら
mobilephone お電話でのお申し込みは…大阪コンタクトセンター
  TEL:06-6641-2700  >>お電話の前にお読みください
  【営業時間】9:30~18:00(12/30~1/3休業)

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ