旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

大自然に癒されるハワイ島フリープラン

わたくし「毎年2回は海外に行く」という謎な目標を持っているんですが、どうも今年は諸事情により達成できそうにない様子…。
前回が3月だったんですが、次の海外旅行の計画は来年3月にハワイということになっています。
あれ、またハワイ…… いえ、大好きなんですけどねsign01

せっかくだから先週コオリナにオープンしたばかりの「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」や
ハワイでも全く行ったことのないあたりに行ってみたいですね~。ハワイ島とかマウイ島とか。

ハワイ島の11月~4月出発のお手頃コースが発売になったので
このコースで次の海外旅行への思いを馳せてみようかと思いますsmile

ハワイ島滞在フリープラン 5~7日間 yen154,700~

ホテルは9軒から選べますhotel
ハワイ島には行ったことがないので、あまり立地を実感できないんですよね~…
とりあえず人気なのは「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」と「ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ」ですね。
一番お安いホテルというわけではないんですが、やっぱりサービスとかが良いんですかね?
あまり何度も行かない島だと思うのでせっかく行くなら泊まってみたいホテルですhappy01

2hwikoaa00192hwikoaa0004









ハワイ島と言えば大自然shine
人気のオプショナルツアーを調べてみたんですが、やっぱり定番はマウナケア山頂サンセット&星空観測ツアーのようですねsign012hwikoae0038
あとは世界遺産のキラウエア火山とか、パワースポットを訪れるツアーとか…
オアフ島とはちょっと違って存分に自然満喫って感じですね~。

自然たっぷりのハワイ島にじっくり滞在するのも良いんですが、
今はせっかく円高なのでsign01ついでにショッピングを楽しむのも良いと思いますflair

ハワイ島+ホノルルフリープラン 6~8日間 yen165,700~

ホノルルのホテルは人気のシェラトン・プリンセス・カイウラニとシェラトン・ワイキキから選べます。
どちらも良い立地なのでお値段とお好みでどうぞscissors
わたしだったらホノルルもついでに行きたいですね。DFSとかに近いのでシェラトン・ワイキキに泊まってみたいですhappy02

何だかわたしの希望をいろいろ書き連ねるだけの話になってしまいました。笑

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ