旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

海外のディズニーリゾートツアー(カリフォルニア・香港)

昨日飲み会でミッキーの物真似をしたらびっくりされた方、佐々木ですsmile
よく突然やるとびっくりされるんですが似てるらしいです・・・
「さすがディズニー好きですね!」って言われるんですがそういうもんでしょうか。笑

そんなディズニー好きから今日は海外のディズニーリゾートツアーのご紹介ですairplane

heartディズニーランド・リゾート 5・6日間 yen195,800~

diamond2デー・ディズニーランド・リゾート・パークホッパー・ボーナス・パス付
ディズニーランド・パーク、ディズニーランド・カリフォルニア・アドベンチャー・パークの
2つのパークへ1日何回でも入場可能な2デーパスポートがついています!

diamondキャラクターがテーブルまで会いに来てくれるキャラクターブレックファスト付
カリフォルニアには3つのディズニー直営ホテル全てにキャラクターブレックファストが
楽しめるレストランがあって、お好きなレストランをお選びいただけます。

 ・グーフィーと仲間達<グーフィーズ・キッチン/ディズニーランド・ホテル>
 ・ミッキーと仲間達<ディズニーPCHグリル/パラダイス・ピア・ホテル>
 ・チップ&デールと仲間達<ストーリーテラー・カフェ/グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ>

そうそう、カリフォルニアは日本でもおなじみのスター・ツアーズがついにリニューアルされたんですよhappy02shine
3Dになって、ツアーの内容も4種類くらいあるらしいです。スターウォーズ好きな方は要チェックですねflair
他にも新しいパレードやアトラクションが続々オープンしてますよsign01

早35割引が適用になればなんとyen15,000も安くなりますので、行かれる方はぜひ早めに計画を立ててくださいねnote

あと、「アメリカは高いのでちょっと…」という方には香港もオススメですflair

heartとびっきり!香港ディズニーランド・リゾート 3日間 yen93,800~

今は5周年記念イベントが華やかに開催されていますshine
実はわたくし、3月に香港ディズニーランドに行ってまいりましてcatfaceheart04
ツアーのページにディズニー史上最も革新的な最新パレードとして紹介されている
フライト・オブ・ファンタジー・パレードも見ましたよsign01可愛かったですnote

ちなみにこの10月までのコースだと、ハロウィーンイベントを開催中ですshock
ハロウィーンパレードはもちろん、ハロウィーンだけのキャラクターグリーティングや
スペースマウンテンがハロウィーン限定バージョンになったり…?などなど
香港ディズニーランドのハロウィーンは毎年気合いが入ってますねnotes

「香港は言葉が不安…」と思われるかもしれませんが、何となく英語が出来ればあんまり問題ないですcoldsweats01
全くしゃべれないとちょっとつらいかな……
でもキャラクターとふれあう分には言語とか関係ないのでgood

香港ディズニーランドは日本と違ってキャラクターグリーティングがすごく気楽でしたsign01
日本みたいに「写真はグループで○枚でお願いします」って特に言われないのはいいですね~
キャストさんがミッキーと会ってはしゃいでいるわたしの写真をいつの間にか撮っていてくれたりして(預けていたわたしのカメラで!)、後で見つけてびっくりしましたhappy02

11月にはトイ・ストーリー・ランドがオープンして、その後もたくさん拡張計画が進んでいますのでぜひともまた行ってみたいパークですnote
日本からはたったの4時間程度で行けますので、日本の方はもっと気軽に行くと良いと思いますよ~
大人気のあのアトラクションが香港ではたったの5分待ちとかだったりするので、学生さんには最高かもsmile

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ