わたしの誕生日まで..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

かにのシーズン到来!本場で上海蟹づくしの中華を満喫♪

今日から11月ですねsign03
わたしの誕生日までカウントダウンが始まってしまいました…

何度かこのブログで言ってる気がするんですが、わたしの誕生日=ズワイガニ漁の解禁日cancer
今年も国内旅行はぞくぞくとかに料理を楽しむツアーのご予約が入ってきているようですhappy01

国内で食べるかにももちろんおすすめですが、ちょっと趣向を変えてこんなかにを味わってみるのはいかがですか?

spade忘新年会にもぴったり!上海蟹づくしの夕食付♪ かにかに上海 3日間
  
上海旅行のベストシーズンは10~12月といわれていますが、この時期は上海蟹のシーズンでもありますflair Photo_11
このコースでは「ホリデイ・イン・ダウンタウン上海ホテル」で上海蟹づくしの夕食付cancer

restaurantメニューはこちら
diamond前菜 diamond蟹肉とジュンサイのとろみスープ diamond蟹ミソと卵白とむき海老の炒め物
diamond蟹ミソ入り豚肉団子 diamond上海蟹丸蒸し(雄と雌2杯盛り) diamond蟹ミソとアスパラの炒め物
diamond蟹ミソ入り小籠包 diamond蟹肉入りチャーハン diamond杏仁豆腐 diamondフルーツ

日本だともちろん和食中心のメニューになりますが、中華料理でかにを楽しむというのも良いですねnote
「九雌十雄」という言葉があって、9月はメス、10月はオスがおいしいんだそうですが、
このメニューならオスとメスの食べ比べが出来るみたいですdelicious

フリープランですが、オプションで観光プランも選べますflair
上海市内を観光する「上海ハイライト観光」「上海見どころ半日観光」と、ちょっと足を伸ばして「蘇州日帰り観光」の3つをご用意しました。
Photo_12
市内観光では上海ヒルズとも呼ばれる上海ワールドフィナンシャルセンターにある世界一高い展望台にもご案内しますnote
この展望台はドバイにある現在最も高いビル、ブルジュ・ハリファの展望台よりも高い位置にあるそうですよwobblysweat01
いったいどんな景色なんですかね~?

夕食はつきませんが、上海のフリープランは他にもご用意していますflair
spade全日空で行く!バーゲン上海 3日間 yen39,700~
spade中国東方航空・中国国際航空で行く フリーステイ上海 3~4日間 yen48,700~

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ