旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

12月の海外旅行がお得!クリスマスセール開催☆

11月も2週目に入って、ようやく寒くなってきましたねsnow

昨日からは東京ディズニーリゾート、今日からはUSJのクリスマスイベントも始まるようで、街中でもクリスマスのデコレーションを見かけるようになりました。
これからどんどんクリスマス一色になりますねshine

今年は23~25日が連休という方も多いと思いますので、
連休を絡めたクリスマス旅行はいかがですか?

KNTでは11/10(木)10:00~11/16(水)23:59限定で、
12月出発の海外旅行クリスマスセールを開催しますflair

。∠(●’∀`)ノ★クリッキー クリスマスセール◇o+.:*◆

お得なお値段なのはもちろん、コースにはこんな特徴がnote

xmasイルミネーションを巡るオプショナルツアー、またはイルミネーション情報をご用意shine
xmas全コースクリスマスプレゼント付present
(例)ハワイ:ホノルルで人気のクッキー
  香港:糖朝で使えるHK$20クーポン
  ソウル:免税店20,000ウォンクーポン

発売は明後日からですが、既にハワイのコースを公開中ですsign01

クリスマスセール! クリスマスシーズンに過ごすホノルル 5~7日間
旅行代金はyen79,800~(もちろん燃油サーチャージ込!)と一目瞭然でお買い得note

PhotoPhoto_2









ハワイのコースのクリスマスプレゼントは「ザ・クッキー・コーナー」のクッキーheart01
6年連続ハワイのNo.1クッキーに選ばれている実力派ですsign01
わたしは「ホノルル・クッキー・カンパニー」のパイナップル型のクッキーも大好きですが、こっちのクッキーも大好きですdeliciousheart04
一度職場へのおみやげにしましたが、箱がハワイらしくてかわいいし喜ばれましたね~


ハワイの他に発売予定の方面はこんなラインナップですflair
・グアム ・ソウル ・香港 ・台北 ・ランカウイ

発売までに順次公開予定ですので、ご期待くださいsign01

コメント

  1. コメント内容

    いやーハワイでこの価格は安いですね~!!

    投稿者
    モリシマ★
    日付
    2011年11月11日 (金) 21時49分
  2. コメント内容

    >モリシマ★さん

    コメントありがとうございます!
    お陰様でたくさんのご予約をいただいています。

    その他にもお得なハワイのプランをたくさん紹介しておりますので
    是非ご覧くださいhappy01

    投稿者
    佐々木
    日付
    2011年11月15日 (火) 11時46分

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ