旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

観光も食事も楽しめる!香港ツアー

当センターの支店長が近々ご家族で香港に行かれるそうで、先日の昼休みにわたしが3月に香港に行った時の話をしました。
といってもわたしはほとんど香港ディズニーランドで過ごしたので(ホテルも香港ディズニーランドホテルだったので)あんまり参考にはならないんですけどねcoldsweats01

最近香港に行ったという知人は10月放送の弾丸トラベラーで紹介されていた「上海蟹の卵肉かきまぜ麺」や、マンダリンオリエンタルのクロワッサンを食べに行かれたそうで……
おいしい食事も香港の楽しみですよねrestaurant
わたしはほとんで香港ディズニーランドで過ごしたので…(以下略)

今度はもっと香港らしい市内観光や食事を楽しみたいので、ぜひまた行きたいと思ってますnote
というわけで今回は香港のツアーをご紹介しますwink

diamond全日空で行く!フリープラン香港 3・4日間 yen60,700~
Photo_2
このコースのポイントはこちらdown

・追加代金不要で「3食付の香港市内観光&シンフォニー・オブ・ライツ鑑賞」が選べる!
黄大仙やレパルスベイなど、香港の見どころにご案内します。食事が3回付いて無料っていうのはうれしいですねheart04
ちなみにメニューは朝食:お粥、昼食:飲茶、夕食:北京ダック付北京料理と名物料理ばかりですnote

シンフォニー・オブ・ライツは毎日約13分間行われている光のショーで、香港の夜景をしっPhotoかりお楽しみいただけます。
わたしが香港に行った時はたしか女人街とかで買い物をしていて、タイミングを逃して見れず…
でもこのツアーに参加していれば、ちゃんとシンフォニー・オブ・ライツが見えるところに
案内してもらえるので安心ですねconfident
ちなみにレーザー光の特性で、九龍側の一定方向からしかこのショーは見えないそうです。

・全日空の往路午前便、復路午後便利用だから滞在時間たっぷり!

・ホテルは予算やお好みに合わせて17のプランをご用意!
気軽なエコノミーホテルから、ペニンシュラやフォーシーズンズなどのハイクラスのホテルまで豊富なラインナップから選べますflair
香港島に泊まるか九龍半島に泊まるかでちょっと足回りも変わってくるので、滞在中の目的に合わせたホテルがおすすめですねnote
二つの地区を隔てているビクトリア・ハーバーは地下鉄で移動もできますが、
個人的にはたったの片道2~3$で渡れるスターフェリーが景色も楽しめて好きですねheart01

その他、おすすめコースはこちらdown

diamond全日空利用&飲茶の昼食が付いた市内観光付きコース yen59,700~
diamond35日前までの申込限定!飲茶の昼食が付いた市内観光付きコース yen59,700~

香港コース一覧は★こちら★

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ