旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージならファストパスやショー鑑賞券が付いてきます!

昼休みに見ていたツイッター情報によると、今日の東京ディズニーシーはタワー・オブ・テラーやインディー・ジョーンズなどの人気アトラクションが軒並み100分以上の待ち時間だそうでshock
そろそろ学生さんのテストも終わる時期なので、そのせいかな?sweat01

対する東京ディズニーランドの方は、人気アトラクションでも60分待ち前後みたいですねsign01
最近はスペシャルバージョンのタワー・オブ・テラーの効果か、シーの方が混んでいるみたいですcoldsweats01

ちなみに4月以降も、たぶんシーの方が混むんだろうな~っという予想をしていますflair(あくまでも予想ですよ!)
先日のオオエさんの記事でも紹介されていましたが、今年の4月からは初めてダッフィーが主役のイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が開催されるからですnote
もうグッズも一部HPや雑誌などで紹介されているんですが、イベントにちなんだ可愛いダッフィーとシェリーメイのグッズがたくさん発売されるみたいですよshine

先日わたしがスウィート・ダッフィー(3/14まで発売されているバレンタインにちなんだグッズです!)を週末に買いに行ったら、ダッフィーグッズのお店に入るのにも並んでいたりして・・・
関西からわざわざ行ってるのに、これじゃ他のアトラクションやショーが楽しめないcrying
ということになってしまうお客様もいるかもしれないので、今日はちょっと贅沢だけど効率よくパークを楽しめるバケーションパッケージのご紹介をしますsign01

メイトツアーで販売しているバケーションパッケージはこんなものがセットされていますdown

diamond往復の新幹線(新大阪・新神戸・京都発着)
diamondホテル宿泊(ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル)
diamond宿泊ホテルでの朝食
diamondマジックパスポート・スペシャル(初日から2つのパークを自由に行き来できるパスポート)
diamondファストパス・チケット2~5枚(プランにより枚数は異なります。)
 ※7/19オープン予定のNEWアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」では使えません。
diamond滞在期間中に使えるディズニーリゾートラインフリーきっぷ
diamond他では手に入らないオリジナルグッズ(おひとり様1つ、パーク内の商品施設で選べます!)
diamondショー鑑賞券(鑑賞券付プランのみ)

すごいたっぷり付いてきますねshineshineshine

この中でどうしてもバケーションパッケージでないと手に入らないのが、ファストパス・チケットflair
ディズニーリゾートにはUSJのブックレットみたいに購入できるファストパスがないので、
事前に手に入れようと思ったらこのプランで申し込むしかありませんbearing

このファストパスなら好きな時間に好きなアトラクションで利用できるので、もし希望のアトラクションのファストパスの発券が終わってしまっていても問題ありませんnote
ちなみに当日もプランに付いているパスポートで通常のファストパスの発券ができるので、さらに効率よくアトラクションが利用できますok

これを使ったらダッフィーを買うのにたくさん並んでしまっても、アトラクションにもたっぷり乗れるんじゃないかな~…?と思いますよsign01

メイトツアーの4~9月出発のバケーションパッケージは3月2日(金)発売予定です。
インターネットでの発売も近日中を予定していますのでお楽しみにwink

見られるのは今だけ?!沖縄・八重干瀬に上陸する旅

火曜日の記事で佐々木さんがやっていた、KNTの海外旅行Facebookの
診断アプリ「あなたはなに人タイプ!?」、私もやってみましたnote

えーっと、私はshineスウェーデン人タイプshineだそうですflair

 向上心が強く将来のビジョンをハッキリ持っています。何事もよく考え行動します。
 仲間でご飯を食べたり飲んだりするのが好きですが、
 自分の物をあまり人に貸したがらない性質があります。

…とのこと。。 そんなことないです、なんでも貸しますよsign03(笑)

ぴったりの旅先はスウェーデン、香港、トルコの3つflair
う~ん…3つの中だと特に興味があるのは北欧ですかね~happy01
ムーミンとか(フィンランドですが)、フィヨルドとか(ノルウェーですが)、
マリメッコとか(またフィンランドですが)

簡単にできるので、Facebookのアカウントをお持ちの方は
ぜひやってみてくださいnote

------------------------------------------------------------

さて、本題です(笑) 今日ご紹介するのは、沖縄へのご旅行なのですが…。
「八重干瀬」ってご存知でしょうかsign02 なんて読むかわかりますかsign02
実はこう書いて「やびじ」と読みますshine
「やえびし」とも読むそうですが、「百舌鳥」(もず)みたいですねcoldsweats01

で、この「八重干瀬」とは何なのかと申しますと…こんなのですdowndown

470000b077_3
宮古島の北、池間島の沖合にある、広大なサンゴ礁なのですが。
普段は海面下にあるのですが、潮の満ち引きによって海面から姿を現しますflair
特に春から夏にかけてはちょっとした島ぐらいの面積のサンゴ礁を見ることが
できるようで、「幻の大陸」などとも呼ばれていますshine

メイトでは、毎年4月にこの八重干瀬を見学するツアーをご用意しておりますsign01
…がsign03 もしかすると来年か再来年にはもう設定できないかもしれないsweat01とのこと…。

なんでも、宮古島と伊良部島を結ぶ伊良部大橋という橋を現在建設中で、
2013年(2014年?)に開通予定なのですが、この橋が開通すると
船の運航がなくなってしまうかもしれないんだそうですsweat01weep

橋が開通しても、変わらずご用意できればよいのですがsweat02
写真で見るだけでもとってもキレイな八重干瀬、確実にご覧いただけるうちに
お出かけいただいた方がよいかもしれませんbearingsweat01

pc八重干瀬へ上陸する旅 コース一覧は★こちら

-------------------------------------------------------------------
pc関西発の情報満載!ホームページは★こちら
mobilephone お電話でのお申し込みは…大阪コンタクトセンター
  TEL:06-6641-2700  >>お電話の前にお読みください
  【営業時間】9:30~18:00(12/30~1/3休業)

4~10月出発の新グアムツアー、発売中です!

先日、KNTの海外旅行Facebookで診断アプリ「あなたはなに人タイプ!?」が配信されましたsign01
わたしも久しぶりにFacebookにログインしてやってみましたよ~

結果~~……わたしはshineフランス人タイプshine

 判断力に優れ、物の微妙な見極めができます。個性豊かで、考えやファッションなど自分流です。
 ライバル意識が強く、そっけないところもあるが、仲間を大切にします。

とのこと。科学的根拠はない診断なのに合ってる気がする……
ちなみにぴったりの旅先も3つ紹介してもらえるんですが、「フランス」「タヒチ」「ドバイ」でしたnote
全部行きたいと思ったことのあるところでした。笑

気軽に出来るので、Facebookのアカウントをお持ちの方は是非やってみてくださいね~

------------------------------------------------------------------

さて、色々と新しい取り組みを行っているKNTの海外ツアーですが、4月以降出発の新商品も続々発売中ですsign03
今日は新しくなったグアムツアーをご紹介flair

ホリデイ 春たびグアム yen56,800~

今までの「とびっきりシリーズ」から、新たに「春たび」と名前を変えて、内容もパワーアップしましたshine

diamondWi-Fiハッピーカードが新登場sign01
赤いシャトルバス4路線が乗り放題に加え、36時間Wi-Fiつなぎ放題になるハッピーカードが付いてます。
通信料を気にせずに携帯で調べものをしたり、FacebookやTwitterに投稿したり出来るので、何かとうれしいサービスですねhappy02

diamond充実のホリデイライナー fiveルートをご用意sign01
・ガチャピン&ムック トンガンリゾートライナー
・チャモロライナー
・恋人岬サンセットライナー
・ビーチバー サンセットライナー(追加代金要)
・サンタフェリゾートとチャモロビレッジサンセットライナー(追加代金要)

美しいサンセットやビーチ、ナイトマーケットを満喫してくださいnote

diamond初めての方におすすめの「半日島内観光」も追加代金なしで選べますsign01
こちらは定番の島内観光ですが、一度参加されてみるとなかなかおもしろいですよsmile

クリッキー グアムステイ 3~5日間 yen46,700~

こちらはインターネット専用商品クリッキーのシンプルなフリープランですflair
ハッピーカードなどの特典は付きませんが、その分価格がお求めやすくなってます。

diamond選りすぐりの15ホテルをラインナップsign01
diamondコネクティングルーム、優雅なホテルライフを楽しめるスイートルームなど、
 お部屋のカテゴリーもお選びいただけますsign01
diamondフライトは、航空会社も選択可能sign015パターンをご用意しました。
diamondグアム半日島内観光は大人2,000円、こども1,800円で参加可能です。

1gumgumd00121gumgume0030

2012年5月21日 神秘の天体ショー“金環日食”が見られます!

今年の5月に、日本で珍しい天文現象moon3shineを見られるのですが、
みなさまご存知でしょうかsign02
2012年5月21日(月)の早朝に、国内ではなんと25年ぶりとなる
shine金環日食shineが見られますsign03

Photo_3

金環日食とは…sign02

太陽が月によって隠されることにより、
太陽が欠けて見える天文現象を日食と呼びます。
月の見かけの大きさが太陽よりも小さい場合、
月が太陽の内側へ完全に入り込むと、太陽は細いリング状に見えます。
これを金環日食と呼んでいます。

                      …とのこと。。(パンフレットより抜粋)

伊勢志摩、南紀勝浦、東京、高知沖、鹿児島などで金環日食、
札幌や沖縄などでも、太陽の一部分だけが隠される部分日食が観測できるそうですnote

DREAMS COME TRUEさんの「時間旅行」という曲では、
“太陽の指輪”などとも表現されているそうでnotes
大切な人と見ることができたら、ステキですよねheart04

メイトでは、金環日食を観測するための場所へご案内するツアーをご用意しましたflair
往復の交通と宿泊がセットでなんとyen9,800~sign03

fullmoon賢島宝生苑に泊まって金環日食を見よう!2日間
  ・5/20(日)出発限定
  ・メイト専用近鉄貸切列車利用のお得なプランです!
  ・ご旅行2日目の早朝に、賢島宝生苑の庭園から金環日食を観察
   自然観光案内人の解説付。
  ・オプショナルツアー「伊勢神宮【内宮】参詣プラン」もご利用いただけます。

fullmoonホテル浦島に泊まって金環日食を見よう!2日間
  ・5/20(日)出発限定
  ・メイト専用貸切列車 特急くろしお号利用のお得なプランです!
  ・ご旅行2日目の早朝に、ホテル浦島・山上館の展望台から金環日食を観測

次回、日本国内で見られるのは、なんと18年後の2030年。
この機会にぜひお出かけくださいconfidentshine

-------------------------------------------------------------------
pc関西発の情報満載!ホームページは★こちら
mobilephone お電話でのお申し込みは…大阪コンタクトセンター
  TEL:06-6641-2700  >>お電話の前にお読みください
  【営業時間】9:30~18:00(12/30~1/3休業)

ディズニーランド、ディズニーシーをもーっと楽しみたい☆

みなさんこんにちわsign03 寒くてカイロが手放せないオオエですapple
節分も過ぎ、暦の上ではもう春ですがまだまだ寒いですねsnow
春の訪れが待ち遠しいですcherryblossom

先日、ディズニーランド・ディズニーシーの2012年のイベントなどを紹介する、
説明会に参加してきましたkaraoke

お恥ずかしながら、私は今までランドとシーに1回ずつしか行ったことがないディズニー初心者ですsweat01
しかも、ディズニーランドにはクリスマスシーズン真っ只中の12月に行ったため、
3時間並んでプーさんのハニーハントにしか乗れなかったという苦い思い出がありますwobbly
ディズニー大好きな人たちを見ると、「よくあれだけ並べるなぁ~dash」と思っていたのですが、
先日の説明会で、私のように並ぶのが苦手な人に良い情報をGETしてきましたshine

混雑する日は入場規制までかかってしまうディズニーランド、ディズニーシー…sign03
(噂によると、ランドに入場規制がかかる日は7万人以上の入園者がいるとかsign02
せっかく大阪から夢の国に行くなら、たくさんアトラクションを楽しみたいし、
プーさんだけじゃなくビッグサンダーマウンテンにも乗りたいし、ポップコーンも食べたいrock
ということで、比較的空いてる期間を聞くと…

shine1月から2月の平日
shine5月のゴールデンウィーク以降から6月 
shine8月の平日(一番混み合っているかと思いきや…意外ですよねsign02
この期間が比較的空いてる時期なんだそうですimpact

逆に、混み合う人気の期間は、
moon33月下旬(春休み効果でしょうか?)
moon310~12月の土日(それでも行きたいsign01ハロウィンとクリスマスシーズンは特別ですね)

私のような「行列は苦手~wobblysweat01夢の国に行くならめいいっぱい楽しみたいsign03
という人は、混んでる時期を避けて遊びに行くといいかもしれませんねhappy01heart01

この春、ディズニーランドではお花いっぱいのスペシャルイベント「ディズニー・イースター・ワンダーランド」cloverが、
ディズニーシーではスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジbud」が
それぞれ開催される予定ですshine
イメージ映像を見ているだけで、思わず笑顔になってしまうようなかわいらしいイベントでしたheart04

ディズニー初心者の方も、ディズニー大好きディズニーマニアの方も、
きっと楽しめるディズニーランド・ディズニーシーのプランはこちらdown

往復新幹線+ディズニーホテル宿泊プラン 2・3日間

往復新幹線で行く 得だね!東京ディズニーリゾートへの旅 2・3日間

往復夜行バスで行く わくわく東京ディズニーリゾートへの旅 1泊4日

ディズニー・シーに来園するきっかけ率No.1はダッフィーだそうですnotes
私もこの春、ゴールデンウィーク明けを狙ってダッフィーに会いに行こうかな…shine

3月からの沖縄旅行におすすめ!人気のツアーをご紹介します♪

まだまだ寒い日が続きますね~coldsweats01
週末にかけて、ようやく寒さも少し緩むようですが…春が待ち遠しいですねsweat01

寒い今日この頃なので…一足早く春が訪れるsun
沖縄へのおすすめツアーをご紹介しますsign03

oneラストチャンス沖縄 yen25,000~
K0b5018
・出発日は3/1(木)~5/31(木)
・選べるフライト&ホテルとレンタカーのセットプラン
・3/1~13発の3日間、3/1~14発の4日間は2~6名1室同額!
 4名様でも2名様でも、3日間28,800円~!
・さらに3月出発限定で「おまかせフライト」を設定。
 発着空港・便は指定できませんが…
 往路・午前発、復路・午後発の便をご用意。
 割増代金なしでオトク!


pcラストチャンス沖縄 コース一覧は★こちら

twoザ・バーゲン沖縄 パート2
K0b5017
・ご好評につき、第2弾!!
・2/26(日)・3/1(木)・8(木)・22(木)出発限定
・人気のリゾートホテルに泊まってこの価格!
 もちろんレンタカー付。
・気になる設定ホテル&旅行代金は…
 リザンシーパークホテル谷茶ベイ 28,800円~
 
オキナワマリオットリゾート&スパ 29,800円~
 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 29,800円~
・フライトは往路・午前発、復路・午後発確約!

pcザ・バーゲン沖縄 パート2 コース一覧は★こちら

threeメイトスペシャルナイト付ルネッサンス&ココガーデンの休日 yen33,800~
K0b5016
・3/10(土)・11(日)出発限定
・恩納村の人気ホテル、ルネッサンスリゾートオキナワにて
 夕食&エイサー演舞ショー&ゲーム大会付のイベントを開催!
・ご宿泊は、ルネッサンスリゾートまたは
 ココガーデンリゾートにてご用意。
 那覇市内の沖縄都ホテル&ルネッサンスに泊まる
 Web限定プランも公開中。
・こちらももちろんレンタカー付。



pcメイトスペシャルナイト付ルネッサンス&ココガーデン コース一覧は★こちら

-------------------------------------------------------------------
pc関西発の情報満載!ホームページは★こちら
mobilephone お電話でのお申し込みは…大阪コンタクトセンター
  TEL:06-6641-2700  >>お電話の前にお読みください
  【営業時間】9:30~18:00(12/30~1/3休業)

海外クリッキータイムセール&ホリデイ“うれしい”がある旅

いろいろなサイトで開催されているインターネットのタイムセールですが、
もちろんKNTでも国内旅行・海外旅行ともに開催されていますsign01

特に海外ツアーは毎週定期的に行われているので、もう定着しているかもしれませんねnote
今週は久しぶりにタイムセール商品のご紹介ですflair

clock2/8(水)10:00~23:59限定発売!タイムセール
2・3月出発!直行便で行く!ホノルルフリーステイ 5・6日間

diamond2/27~3/31の特定日出発限定sign01
diamond空港~KNTツアーデスク間は送迎付bus
diamond宿泊は好ロケーションで人気の3ホテルを設定sign01
 シェラトンプリンセスカイウラニ
 ハイアット・リージェンシー
 シェラトン・ワイキキ

毎週のタイムセールは★ここでチェック★ お見逃しなくnote

-----------------------------------------------------------------

話は変わりまして、4月以降出発の海外ツアーもぞくぞく公開中ですflair

4月からは「ホリデイが変わる、旅がかわる」を基本コンセプトとして、
今までにない「大商品改革」を行い、皆さまの「“うれしい”がある旅」をお届けしますsign01

その中でも特に変わるのがハワイshineshine
一番人気のコースを例に挙げてご紹介しますと・・・down

シェラトン・ワイキキに泊まる ワイキキステイ 5日間

diamond新登場sign01ホリデイオリジナル ライライトロリー&Photo
2階建てオープンバス乗り放題
・2階建てオープンバスが毎日運行。
・ダイヤモンドヘッド・ライナーは事前予約制なので、満員で乗れない心配も、
 当日長い時間列に並ぶ必要もありません! などなど…

バージョンアップした“Lai-Laiハワイ”について★詳しくはこちら★

diamondうれしいsign01お近くシート・ペアシートをご用意

diamond到着日と2日目は「レアヒ・ザ・クラブラウンジ」ご利用可能
・コンチネンタル朝食1回付
・ププ(おつまみ類)とドリンクのサービスPhoto_2
・コンシェルジュ・サービスなど利用可能

diamond眺望にこだわったお部屋
ホリデイならではの豊富なお部屋ラインナップをそろえましたsign01
「ホヌ・オーシャンフロント」なら、テラスから見下ろすと海面に浮かびあがるウミガメが見られるそうですよnote(ホヌ=ハワイ語でウミガメのことですflair

ホリデイ“うれしい”がある旅の★プラン一覧はこちら★

ユニバーサルシティエリアの学生さんにおすすめプラン

皆様初めまして、ユニバーサルエリアを担当しております大江ですsign01

昨日は大阪でも雪がふりましたねsnowsign03

夕方、ユニバーサルシティに行くと、駅を出た時の風がとても冷たかったですtyphoon

それでも、少し早めの春休みの学生の方でしょうか、

若い方たちが寒さに負けず連れ立ってUSJに遊びにいっていて、

「楽しいと寒さも平気だなぁhappy02」と微笑ましい気持ちになりましたhappy01heart01

春休みは大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行こうと計画中の方におすすめのプランをご紹介しますsun

大阪の学生旅行はユニバーサルエリアで決まり! ¥3,000~

buildingホテルラインナップbuilding

shineホテル近鉄ユニバーサル・シティshine 

朝マックにも使える 館内利用券500円付プラン

Photo

shineホテル京阪ユニバーサル・シティ&ホテル京阪ユニバーサル・タワーshine

ユニバーサルシティウォーク内「大阪たこ焼きミュージアム」たこ焼き引き換え券付プラン

Ti_28574_20110601171529683

Photo_2

shineホテルユニバーサルポートshine

ホテルの人気cafe「レックスカフェ」のテイクアウト朝食付プラン

Poto

おトクなスチューデントパスも3月19日までUSJ公式サイト内WEBチケットストアにて発売中sign03

http://www.usj.co.jp/event/student2012/?area=e_main1

※おトクなスチューデントパスはユニバーサルスタジオジャパンのチケットブースでは発売しておりません。

今年の春休みはユニバーサルシティエリアに泊まって、ユニバーサルスタジオジャパンと大阪市内を満喫してくださいhappy01

サブコンテンツ


ページの先頭へ