旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

4~10月出発の新グアムツアー、発売中です!

先日、KNTの海外旅行Facebookで診断アプリ「あなたはなに人タイプ!?」が配信されましたsign01
わたしも久しぶりにFacebookにログインしてやってみましたよ~

結果~~……わたしはshineフランス人タイプshine

 判断力に優れ、物の微妙な見極めができます。個性豊かで、考えやファッションなど自分流です。
 ライバル意識が強く、そっけないところもあるが、仲間を大切にします。

とのこと。科学的根拠はない診断なのに合ってる気がする……
ちなみにぴったりの旅先も3つ紹介してもらえるんですが、「フランス」「タヒチ」「ドバイ」でしたnote
全部行きたいと思ったことのあるところでした。笑

気軽に出来るので、Facebookのアカウントをお持ちの方は是非やってみてくださいね~

------------------------------------------------------------------

さて、色々と新しい取り組みを行っているKNTの海外ツアーですが、4月以降出発の新商品も続々発売中ですsign03
今日は新しくなったグアムツアーをご紹介flair

ホリデイ 春たびグアム yen56,800~

今までの「とびっきりシリーズ」から、新たに「春たび」と名前を変えて、内容もパワーアップしましたshine

diamondWi-Fiハッピーカードが新登場sign01
赤いシャトルバス4路線が乗り放題に加え、36時間Wi-Fiつなぎ放題になるハッピーカードが付いてます。
通信料を気にせずに携帯で調べものをしたり、FacebookやTwitterに投稿したり出来るので、何かとうれしいサービスですねhappy02

diamond充実のホリデイライナー fiveルートをご用意sign01
・ガチャピン&ムック トンガンリゾートライナー
・チャモロライナー
・恋人岬サンセットライナー
・ビーチバー サンセットライナー(追加代金要)
・サンタフェリゾートとチャモロビレッジサンセットライナー(追加代金要)

美しいサンセットやビーチ、ナイトマーケットを満喫してくださいnote

diamond初めての方におすすめの「半日島内観光」も追加代金なしで選べますsign01
こちらは定番の島内観光ですが、一度参加されてみるとなかなかおもしろいですよsmile

クリッキー グアムステイ 3~5日間 yen46,700~

こちらはインターネット専用商品クリッキーのシンプルなフリープランですflair
ハッピーカードなどの特典は付きませんが、その分価格がお求めやすくなってます。

diamond選りすぐりの15ホテルをラインナップsign01
diamondコネクティングルーム、優雅なホテルライフを楽しめるスイートルームなど、
 お部屋のカテゴリーもお選びいただけますsign01
diamondフライトは、航空会社も選択可能sign015パターンをご用意しました。
diamondグアム半日島内観光は大人2,000円、こども1,800円で参加可能です。

1gumgumd00121gumgume0030

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ