を購入しました..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

ゴールデンウィークはカメラを持って旅行に行こう!

先日、ミラーレス一眼cameraを購入しましたsign01happy021332593274736_2

あんまり写真には興味がなかったんですが、コンパクトデジカメでディズニーのキャラクターの写真をたくさん撮っていたら

「もうカメラ買っちゃいなよ……」

と言われたのもあって、思い切ってみましたcoldsweats01

購入したのは初心者の女性向けということでこの機種ですflair
実際すごく軽いんですよ~。これなら旅行に持って行っても疲れなさそうですnote


羽田空港を利用する機会があったので、試しに展望デッキから撮影してみたんですが…

どうかな~~…ボーイング787、かっこよく撮れてますか?
まだあんまりいろんな操作には慣れないですねsweat02
787
練習がてら色々撮ってみたいので、今すごくどこかに行きたいですupup
一番の目的はディズニーリゾートなんですが、
綺麗な花が咲いている北海道とか、南紀のアドベンチャーワールドとか、
とにかくいろいろ行きたいですね~rvcardashdash

そろそろゴールデンウィークの予約もピークを迎えますので、
カメラが趣味の方もそうではない方も連休には是非カメラを持って
どこかにお出かけくださいwinkcamera

関西発ゴールデンウィーク 国内旅行は★こちら★
関西発ゴールデンウィーク 海外旅行は★こちら★

-----------------------------------------------------------

また、明後日から国内旅行・海外旅行の★お花見セール★が始まりますflair
3/29(木)~4/4(水)限定発売なので、こちらも要チェックですheart04good

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ