旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

LCCのジェットスターアジアエアウェイズで行く台湾ツアー

日本初の本格的LCC「ピーチ」が就航して話題になっていますねairplane
当センターのスタッフも、今度福岡に行く時に利用してみようかな~と話していましたhappy01

わたしは最近ANAなど各社が導入しているボーイング787に乗ってみたいと思ってるんですが、そちらはシートピッチが86cmなのに対して、ピーチは71cmsign03coldsweats02
どんな差があるのか、両方乗って試してみたいですねnote

海外では既にたくさんのLCCが飛んでいますが、今日はアジアのLCCを利用したツアーのご紹介ですflair

選べる観光がついてこの価格!
ジェットスターアジアエアウェイズで行く台湾 4日間
 yen39,800~

diamondフライトはジェットスターアジアエアウェイズを利用!
 往路はちょっとゆったりめの17時出発、復路は日本に16時半頃到着するので
 関空から遠方の方でも当日のうちにお帰りいただけますwink

diamond定番の「台北市内観光」or人気の「九フン観光」が選べます!
 初めての方には「台北市内観光」が良いかな~と思いますが、
 個人では行きにくい「九ふん観光」が追加代金不要というのは
 なかなかお値打ちだと思うのでおすすめですheart04

4twntpec00054twntped0026










diamondホテルはうれしい朝食付!6つのプランから選べます。
 おてがるプランからSグレードホテルまで、お好みに合わせてお選びくださいnote

diamond追加代金で「はじける台北観光」や「台北ライナーバス観光」にも参加OK4twntpef0002
 「はじける台北観光」は台湾と言えば!という内容がたっぷり詰まってます。

 ・鼎泰豊の小龍包
 ・フルーツかき氷
 ・台湾式シャンプー
 ・台湾ヌードル
 ・夜市観光

 個人で回るより効率よく回れるので、一回の旅行でたっぷり台湾を満喫できますflair

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ