旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

夏休み旅行におすすめ!家族にうれしい特典満載の「家族でグアム」

みなさまはそろそろゴールデンウィークの予定も立った頃でしょうか?
わたしも今年は珍しく旅行に行くことになり…
ピーク期は旅行代金も高いし出来る限り避けていたんですが、連休じゃないと行けないメンバーやイベントもあって、
最近になってどうにかこうにか頑張って空きのある安いプランを探す…ということになってしまいましたcoldsweats01
やっぱり早めの予約が大事ですね。。

さて、海外ツアーはもう夏休みのプランも続々公開中ですが、今日はお得なご家族向けプランのご紹介ですsign01

クリッキーファミリー 家族でグアム yen38,000~1gumgumh0030

昨年新登場した好評のプランが今年も登場ですflair
家族におすすめのポイントはこちらdown

one家族で海外へ行くなら断然お得dollar幼児代金100円shineshine

two「大人2名+こども1名」の家族3名プラン
 「大人3名+こども1名」「大人2名+こども2名」の家族4名プランをご用意flair1gumgume0047

旅行代金の計算が簡単になるように、家族の内訳人数ごとにプランを設定しましたwink

threeツアーの取消料を通常の半額にしましたdowndown

「取消料がかかる時期になって子供が体調を崩したら・・・」
「お父さんが急に休めなくなったら・・・」
ご家族の海外旅行にはそんな心配がつきまといます。そんな不安を少しでも解消note

fourご家族に1冊フォトブックがついていますcamera

楽しい旅の思い出を世界にひとつしかないオリジナルフォトブックにsign01
デジカメで撮った写真で簡単に作れますnote

このプランは8/31出発までの設定ですので、家族で夏休み旅行を計画されているなら是非チェックしてみてくださいねflair
ゴールデンウィーク出発の設定もありますが、日によってはまだ空きがあるようなのでこちらも是非wink

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ