旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

現地ハワイでフラ三昧!インターナショナル・ワイキキ・フラ・カンファレンス参加ツアー

ダンスをやっていると「現地でレッスンを受けてみたいsign01」というのは誰でも一度は思ったことがあると思います。
わたしの通っている教室にはタヒチまで行って現地の大会に出た生徒さんもいたりして、
うらやましいな~と思いつつ、でもさすがにお金とか時間を考えるとな~…と思ってしまって、なかなか実行には移せないという人は多いですよねweep

そこで、今回はフラのワークショップに3日間みっちり参加出来るハワイツアーのご紹介ですflair

5月10日出発限定!ハワイアンミュージックとフラ三昧メレ・メイハワイ 6日間
<インターナショナル・ワイキキ・フラ・カンファレンスご参加コース>


diamondクムフラ(指導者)から直接フラを学ぶことができるワークショップイベントに参加note
40人のクムフラが、3日間に渡って80のワークショップ&セミナーを開催します。

 ◇現代・古典フラ ◇チャント ◇歴史 ◇衣装
 ◇レイメイキング ◇ハワイ語 ◇音楽クラフト制作

などなど、様々なワークショップが用意されています。

diamond3つのレベル別プログラムからお好きなものを選んでフラ体験note
基本コースとして初級・中級・上級をご用意しています。
ご自身に合ったプログラムをご予約の際にお申し出ください。
プログラムの詳細は★こちら★

diamondホテルは会場から10分以内の2軒からお選びいただけます。
 ◇ハワイ・プリンス・ホテル
 ◇ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

本格的にフラを習いたいと思っている方には絶好の機会ですsign03
お一人でのご参加もOKなのでお見逃しなくgood

インターナショナル・ワイキキ・フラ・カンファレンスの詳細は★こちら★

2hwihnlf02522hwihnlf0251

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月24日出発限定「ナ・ホク・ハノハノ・ミュージック・フェスティバル」参加コースもありますflair

5/27に行われるハワイアンミュージックの最高峰である音楽賞「第35回ナ・ホク・ハノハノ・アワード」にドレスアップして出席note
2011年に発表されたハワイアンミュージック作品の中から、30を超えるカテゴリーの受賞者が発表されます。

こちらは飛行機の空席が少なくなっておりますので、お早目にお申込みくださいrun

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ