(..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

夏休み後半~9月の国内旅行 北海道・沖縄どっちに行く?!

いよいよオリンピックが始まりましたねsign03
(と言っても開会式は今日の深夜(明日の明け方?)ですがcoldsweats01

試合や競技結果も気になるところですがflair
夏休みのご旅行の検討がまだの方はこちらもお忘れなくsmile

さて、今日は北海道・沖縄の人気プランをご紹介しますnote
どちらも人気の旅行先ですよね~shine 「夏に行くなんて高そうshock」と思ってませんかsign02
いろいろなプランがありますから、思っているよりお安く行けるかもしれませんよflair

Photo_2
oneANAで行く ラストサマー!!どきっ!沖縄
レンタカー付3日間 yen25,000~

sun往復のフライト&ホテルとレンタカーがセットでお得♪
sunみんな島日帰り海水浴ツアーまたは
 美ら海水族館入館引換券から選べるポイント付♪
sun現地の観光施設で使えるメイトバリュークーポン付♪
sun選べるホテルは那覇、リゾートの全9軒。



Photo
twoJALで行く びっくりプライス!!北海道
レンタカー付3日間 yen31,800~

clover往復のフライト&ホテルとレンタカーがセットでお得♪
cloverうれしい2~4名1室同額!
cloverレンタカーのガソリン満タン返し不要♪
clover新千歳空港の売店で使えるお買物券2,000円分付♪
clover選べるホテルは札幌・旭川・富良野の全8軒。


実際に記載の代金でご旅行いただける出発日は9月の平日ですがsweat01
沖縄の9月なんかはもちろんまだまだ夏sun10月まで泳げますnote

それと最近密かにsign02話題になっているのが…北海道の長期滞在プランshine
特にトマムリゾートが人気なんだそうですflair
雲海テラスなどのたくさんアクティビティをしっかり楽しむならやっぱり連泊ですよねnote
高速道路が開通して、新千歳空港からのアクセスもよくなりましたwink
pc星野リゾート トマム ザ・タワー 4~8日間 コース一覧は★こちら

-------------------------------------------------------------------
pc関西発の情報満載!ホームページは★こちら
mobilephone お電話でのお申し込みは…大阪コンタクトセンター
  TEL:06-6641-2700  >>お電話の前にお読みください
  【営業時間】9:30~18:00(12/30~1/3休業)

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ