旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

海外ツアー秋の7日間限定セールを開催します!

昨日美容院で「夏はどこか行きましたか~?」と聞かれて
「風邪を一か月くらいこじらせてどこにも行ってないですsweat02」って答えてしまいましたcoldsweats01

わたしの周りではまたのどをやられている人が増えてきたようですが、
8月も残りあとわずかですし気を引き締めていきましょうnote

さて、そんな夏にどこにも行けなかったわたしみたいな人や
行ったけどもっとどこかに行きたい!という人のために
9月出発以降の海外ツアータイムセールを行いますsign01

明日8/29(水)10:00~9/5(水)9:59の7日間限定発売sign01
秋の7日間限定タイムセール

方面ラインナップはこちらdown2hwihnle0034

・グアム
・ハワイ(ワイキキ・ハワイ島)
・アジア(ソウル・台北・香港)

ハワイは12月まで、グアムは11月までと結構長めの設定期間なので、
先のご予約を検討中の方も今のうちのご予約がお得ですflair

あと結構間際のプランですがこんなのもありますよ~

タイ国際航空直行便で行く!めちゃ安バンコク 5日間 yen59,700~

diamond9/19(水)・20(木)・26(水)・27(木)出発限定sign014thabkkc0015
diamondタイ国際航空直行便利用airplane
 移動疲れは最小限!たっぷりバンコク滞在を楽しめます。
diamondホテルは10のプランから選べます。
 指定なしの「おきがるプラン」からグランドハイアット・エラワン・バンコク等の
 ラグジュアリークラスまでご用意しました。

土日を含む出発日なので、お休みも取りやすいですねnote

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ