旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

ハロウィーンやクリスマスもご予約受付中!東京ディズニーリゾートへの旅

お盆も終わってそろそろ秋の気配…でしょうか?
大阪は今日もまだまだ暑いですがcoldsweats01

しかし東京ディズニーリゾートの公式ブログでは、今日既にxmasクリスマスxmasの情報が発表されていました…sign01ハロウィーンもまだだというのに…笑
さらにKNTでも人気のハロウィーンやクリスマスを含め、もう来年3月までのプランが発売中ですflair
今日は一気にプランをご紹介したいと思います。

■新幹線で行く東京ディズニーリゾート(10~3月)
ディズニーホテル3軒とその他数軒を掲載したプランです。
圧倒的人気はディズニーホテルshineshine
一番人気のミラコスタも10月以降ならまだまだ空いているようですので、
是非ご予約はお早めにflair

来年の2月6日にアンバサダーホテルにオープンする
「ミッキーマウスルーム」「ミニーマウスルーム」も発売中ですnote
わたしももうミニーマウスルームを予約してしまいました…sign01
さすがにお日にちが先すぎるしちょっとお高いのでまだまだ空いています…
アンバサダーホテルはホテル全体もリニューアルするんですが、
「シェフミッキー」も新しい衣装に変わるそうですよheart04
そんな「シェフミッキー」での食事付プランも発売中です~restaurant

■得だね新幹線で行く東京ディズニーリゾート(10~3月)
今のところ10月以降でお安く行くならとりあえずこのプランsign01です。
今回はラインナップが数軒増えて、オフィシャル・パートナー・グッドネイバー・周辺ホテルを21軒ほどずらっと取り揃えています。

今後もバケーションパッケージなど続々とプラン発売予定ですwink

それから9月までのプランで本日新しく発売したのがこちらdown

■キャンパスデーパスポート付!新幹線で行く東京ディズニーリゾートへの旅 ¥27,200~
9月限定のキャンパスデーパスポートが付いた学生さん専用プランですvirgovirgo
大学生さんはまだまだ夏休みだと思いますので、是非活用してくださいねnote
※ちなみにこのプラン以外でもキャンパスデーパスポートのお手配は可能です!

■夜行バスで行く東京ディズニーリゾートへの旅 ¥12,900~
関西発ではしばらくWebでバスプランを発売していなかったんですが、
お得に行きたい学生さんのために急遽設定しましたhappy02
もちろん学生さん以外でもご利用いただけますnote

他にも9月まで発売中の人気のプラス1デーパスポート付プランなど、
関西発ディズニーリゾートへの旅特集ページは★こちら★

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ