旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

新登場♪<安心らくらく海外紀行>で行くハワイ3島めぐり

先日久しぶりに自分のパスポートを見たんですが、
ちょうど次の海外旅行が10回目にあたるみたいでした。
なかなか機会が訪れないんですが…sweat02

今まで出国したnine回中、ハワイとオーストラリアがtwo回ずつでした。
でもどちらもまた行きたいなって思ってますhappy02
オーストラリアはとにかく広いのでまだまだ見るところがたくさんあるんですが、
実はハワイもオアフ島しか行ったことがないので、いつか他の島も見に行きたいですねshine

今日はオアフ以外の島も行ってみたいなーと思っている方にぴったりの
周遊プランのご紹介ですnote

クリッキー+プラス 安心らくらく海外紀行
 ハワイ島・マウイ島・オアフ島 ハワイ3島めぐり 6日間
 yen219,700~

「安心らくらく海外紀行」とは…

 その土地ならではの観光や食事が組み込まれた安心らくらくのプランです。
 おすすめの観光地を効率的に巡り、個人では行きにくいスポットも気楽に訪問。
 食事の度にレストランを探して右往左往することもありません。
 また、「安心らくらく海外紀行」では取消料を通常コースの半額に設定。
 「もし行けなくなったら…」という不安を軽減します。

というコンセプトの新しい商品ですflair

2hwikoae00722hwioggh00012hwihnle0157

このコースの内容はこちらdown

diamondハワイ3島の人気スポットを網羅する満喫ハワイ観光
・2日目ハワイ島…世界遺産キラウェア火山や黒砂海岸など見どころ巡り
・3日目マウイ島…イアオ渓谷のダイナミックな自然美やラハイナのノスタルジックな街並みを楽しみ、サトウキビ列車に乗車
・4日目オアフ島…ドール・プランテーションやモアナルア・ガーデン、ハレイワなど個人ではなかなか行けない有名スポット巡り

詳しくは★こちらのページ★をご覧くださいsign01

diamondおすすめのお食事をご用意
・3日目夕食…田中オブ東京にて鉄板焼きの夕食をご用意
・4日目夕食…スターディナークルーズ

現地でレストランに悩んだり、お値段を気にする必要がないのでうれしいですねdeliciousrestaurant

観光付のコースは他にもありますが、取消料半額というのはなかなかないので
いざという時の安心感をお求めの方には特におすすめですwink

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ