旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

新スポットがぞくぞくオープン!お台場に行ってきました

昨年くらいから東京ばかり行っている佐々木ですsign03
「何しに行くの?」とよく聞かれるんですが…
TDRだったりライブだったりイベントだったりいろいろですねcoldsweats01
人にホテルを紹介するのが得意になってきましたshine

で、先週はお台場に行ってきましたsign01
初のダイバーシティ東京flairそしてガンダムflairflair

ダイバーシティの2階フードコートから外に出ると、
いきなり大きな足があって、見上げるとガンダムsign01

Dsc_0324_2Dsc_0325

正面に回るとこんなupwardright感じです。でかいsign01
生で見たのは初めてだったんですが、大人の本気を見ました……
時間になると動くらしいんですがわたしはタイミングが悪くて見れませんでしたwobbly

ダイバーシティの中は普通のショッピングモールといった感じでしたが
日本初出店のハワイのホノルルコーヒーとか、
レストランフロアの中にメイドカフェとか、
ちょっと話題になりそうなお店がいろいろありましたhappy02

一番上のフロアにはガンダムの展示があるんですよねflair
無料ゾーンもあるそうなので、時間がある方はぜひnote
わたしはこれまた時間がなくて見れませんでしたsweat01

他にもデックス東京ビーチには「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」がオープン、
さらに2013年春には「マダム・タッソー東京」が正式出店したりと
どんどん新しい見どころがオープンするお台場です。
見るところが多すぎていくら時間があっても足りないですね…sweat01

新スポットを中心に紹介しましたが、フジテレビやパレットタウンの観覧車など
今までと変わらないランドマークも健在ですよnote

お台場観光におすすめのホテルとツアーはこちらdown
◆ホテルグランパシフィック LE DAIBA
◆ホテル日航東京


舞浜までも東京テレポート駅→新木場駅→舞浜駅と30分以内で行けるので
合わせて東京ディズニーリゾート観光もおすすめですheart04

◆関西発 東京ツアーはこちら◆

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ