のりもの担当・大岡です..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

滑走路ビューのお部屋に泊まる!羽田空港へGO!

こんにちわsun のりもの担当・大岡ですcatfaceshine
のりもの好き&ちょっとテレビっ子のワタクシcoldsweats01
今回の秋ドラマはなんだかんだ毎週一生懸命見ていましたtv

中でも毎週楽しみにしていたのが、フジテレビ系「TOKYOエアポート」airplaneshine
羽田空港を舞台に、深田恭子さんをはじめ、佐々木希さんや要潤さん、
時任三郎さんらが演じる管制官の活躍を描いたドラマです。

管制塔の中の様子なんてなかなか見られないですし、
番組のホームページでは、他の映画やドラマでもたま~に耳にしていた
管制用語の解説なんかもあったりして、のりもの好きにはもうたまりません(笑)

番組の中でも「滑走路を一望できる管制塔は特等席」なんてセリフもありましたがshine
いろんな飛行機が出入りするエプロンを眺めるのも楽しいですよねnote
今日ご紹介するのは、滑走路が見えるお部屋に泊まるツアーですflair

pcこちら⇒お部屋から飛行機を見よう☆ 羽田エクセルホテル東急 2日間

飛行機で羽田空港へ行きairplane、国内線第2旅客ターミナルからすぐの
羽田エクセルホテル東急にご宿泊hotel

お部屋からの眺めはこんな感じdowndown(※イメージです)
右の写真は外観ですが、ちゃっかり飛んで行く飛行機も写ってますnote (クリックで拡大!)

Ti_534505_20121206225443000_3Ti_534504_20121206225357000_2

   

ちなみにこのホテル、滑走路との位置関係はと言うと…こんな感じですdowndownPhoto
うーん、滑走路はちょっと遠い…?かも??sweat01
でもやっぱりエプロンには近そうですねっlovely

通常は旅行の前泊に利用される方の多いホテルなのかな~と思いますが、
たまにはこんな東京旅行もいかがですかhappy01note
ちなみに羽田空港からは、東武バスbusの「スカイツリーシャトル(R)」で
東京スカイツリー(R)観光もラクラクですflair(所要時間:約50~70分)

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ