クリスマスも..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

学生限定!春のキャンパスデーパスポート付 TDRへの旅発売中♪

ディズニー担当の佐々木ですsign01

クリスマスも終わり、いよいよ2013年ももうすぐそこですねshine
学生さんたちは今年は早くから冬休みみたいで、うらやましいbearing
わたしたちは今週末ギリギリまで仕事でございます。。

さて、先週のブログで学生さんたちに「春休みの旅行の計画を~」と言ったところ
既にご予約をいろいろといただいていてうれしい限りですheart04
今日は東京ディズニーリゾートでイチオシのプランをご紹介しますnote

■学生限定!春のキャンパスデーパスポート付 TDRへの旅
 ★新幹線プラン yen25,700~ ★夜行バスプラン yen12,900~


毎年春休みの時期に発売されている学生限定のパスポートが今年も発売ですflair
利用日は1月4日(金)~3月15日(金)までsign01
当日どちらのパークに入るか決めることができる、入場制限にもかからない便利なパスポートです。(そもそもこの時期はほとんどかからないですけどね!)

わたしのおすすめはディズニーホテルに宿泊するプランshineshine
ディズニーアンバサダーホテル ・東京ディズニーランドホテル

ディズニーホテル宿泊なら、パスポートをキャンパスマルチデーパスポート(2デー)
アップグレードが可能ですupup
初日からどちらのパークも行き来できる便利なパスポートなんですが、
普通のパスポートに比べてお値段がすごくお得になってますflair

ディズニーアンバサダーホテルは2/6からリニューアルしますので、リニューアル後は新しいお部屋に泊まれちゃいますよnote
やっぱりディズニーホテルは他と比べると高いんですが…人数が多ければ多くなるほど
旅行代金も安くなるので、グループで行けば案外安くなったりheart01

この時期は特に大きなイベントはないんですが、
今年も期間限定で怖さ倍増の「タワー・オブ・テラー:Level.13」が登場したり
学生さん向けのかわいいグッズがたくさん発売されたりと
いろいろとこの時期しかできないこともたくさんありますよwink

この時期の東京ディズニーリゾートの特徴といえば…

one月はテスト期間の学生さんが多い&寒いので一番空いてますsign01
 アトラクションの待ち時間も短いですが、平日は開園時間も短いです。
two月は春休みの学生さんが増えて、人気アトラクションが混み始めます。
 特に今年は新アトラクション&期間限定アトラクションのあるTDSがものすごく混みそうですwobbly
(でも絶叫系以外のアトラクションやショーはそれほど混まないです。。)
three月は実は年間で最も混雑する時期ですsign03shock
 特に後半が混雑するので、キャンパスデーパスポートの販売も前半で終了します。。

と、簡単にまとめるとこんな感じです。
いつ行くか決める時の参考になればうれしいですwink

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ