旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

ベストシーズンに海外へ行こう♪カナダ・大自然満喫ツアー

海外旅行に行くなら出来ればその土地のベストシーズンと言われる時期に行ってみたいですよねsign01
なかなかお休みが取りづらい方にはベストシーズンに行くのは難しかったり、
安いプランが出たから予約したけどそんなに良いシーズンじゃなかった…ということはよくありますがcoldsweats01

ベストシーズン=みんなが行きたい、ということで基本的には旅行代金が
ちょっとお高くなってしまいますが、それでもその金額に見合うだけの感動はきっと味わえるはずflairhappy02
ということで、今日は現地のベストシーズンに合わせたツアーをご紹介したいと思いますnote

神秘の湖モレインレイクロッジに泊まる
 陽光のオカナガンと夏のカナディアンロッキー大自然の旅 6・7日間
 yen389,000~

diamond6/13~9/21出発の季節限定!Photo
 カナダが最も美しい季節の大自然満喫の旅!

カナダのベストシーズンは夏sun
夏とは言ってもそれほど気温が高くなるわけではないので観光には最適ですshine

diamondバンクーバーからカナディアンロッキーまでの大自然ルート、個人ではなかなか訪問しづらいコースを心ゆくまで満喫!
カナディアンロッキーは2日間たっぷり観光します。3日目はマウントレベルストーク国立公園とヨーホー国立公園を訪問note
カナダのワイン産地で有名なオカナガンも訪問します。ワイナリー訪問&ワイナリーランチで素敵なひとときをお過ごしいただけますconfidentheart04

diamond4名様から催行&万全のサポートで安心・充実!
添乗員同行のプランではありませんが、2日目の朝から4日目のバンフ到着までは現地に詳しいガイドが同行してお世話いたしますflair
現地ガイドが毎日変わって面倒だった~ということがないので安心ですhappy01

diamondとっておきのホテルをご用意
2日目はオカナガン湖の湖畔の丘の上のリゾートホテル「スパークリングヒルリゾート」に宿泊。
“スワロフスキー”創業者の孫のスワロフスキー氏がオーナーの、世界で唯一の「スワロフスキーリゾート」です。

3日目はカナディアンロッキーの神秘の湖モレインレイクの畔に建つ「モレインレイクロッジ」にご宿泊。
ホテルポリシーで9歳未満のお子様は宿泊不可、客室には電話もテレビもないという
静かで贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

カナダのツアーってあまり紹介したことがありませんでしたが…すごく大自然に癒されそうですねshineshine
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできそうな気がしますconfident
(今ちょうど忙しい時期だからこんなこと思っちゃうんでしょうね。。coldsweats01

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ