..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

ドラマのロケ地から絶景の島々まで!沖縄・離島の旅はいかがですか?

NHKの朝の連ドラ「純と愛」 毎日見ていましたtvshine
最初の頃はなんだか変わったドラマだな~と思って見ていましたがcatfacesweat01
さすがに半年ずーっと見ていると、終わるのが寂しいので不思議ですcoldsweats01

ドラマは今日と明日で終わってしまいますがcoldsweats01
「純と愛」の舞台のひとつにもなった宮古島をはじめ、
沖縄の離島への旅をご紹介しますnote

沖縄の離島と言えば、パッと浮かぶのはやはり石垣島・宮古島でしょうかflair
石垣空港では、3月7日に新空港が開港しましたairplane
そのほか、八重山諸島では竹富島・由布島・小浜島・西表島などなどsun

小浜島は朝の連ドラのかの名作「ちゅらさん」の舞台としても有名ですねheart04
由布島では水牛車でのんびりと島時間を体験できたり、西表島ではマングローブ林を
遊覧船でめぐるジャングルクルーズができたりと、個性豊かな島々ですnote

沖縄の離島へのおすすめツアーはこちらdowndown

【現地添乗員同行プラン】
airplane 秘境西表島と八重山5島 南の島々めぐり 3日間 yen69,800~
 石垣島・竹富島・小浜島・由布島・西表島の5島をめぐります。
 1日目の夕食は古民家で郷土料理と芸能ショーをお楽しみいただけます。
 2泊目のご宿泊は、石垣島または小浜島から選択OK

airplane たっぷりめぐる 宮古島・八重山諸島10島周遊 4日間 yen109,800~
 4日間で、宮古島・来間島・伊良部島・下地島・池間島、
 西表島・由布島・竹富島・小浜島・石垣島の10島をめぐります。
 …かなりもりだくさんです(笑) 宮古島では「純と愛」のロケ地も観光。

【個人旅行プラン】
airplane 八重山アラカルトプラン yen44,800~
 選べるフライト&ホテルのセットプラン。石垣島・小浜島・西表島の全9軒から
 選べるホテルは、1泊ずつでも連泊でも、組み合わせ自由自在!
 離島観光を楽しむなら、フェリー券付プランがおすすめ。

airplane ホテルアトールエメラルド宮古島 yen39,800~
 宮古島・平良港に面した全室オーシャンビューのホテル。
 フェリー乗り場にも隣接しており、離島観光にも便利なホテルです。

Photo私は離島は宮古島だけ行ったことがあるのですが、
何年か前に行った時の写真cameraを見返してみると、
「純と愛」にも出てきたような気がするビーチの写真が
ありましたsign01「砂山ビーチ」というビーチですnote
この日は台風1号が来ておりまして…catfacesweat02(笑)
海はあまりキレイに写っていませんがsweat01 お天気がよければ、もっとキレイな海が見れると思いますwink

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ