今週2回目の登..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパで貸切イベント開催!夏休みのおすすめハワイツアー

ディズニー担当の佐々木ですsign01今週2回目の登場の仕方です…。笑

「30周年始まったね~ディズニー行かないの~?」ってよく聞かれるんですが、
同じようによく聞かれるのが「ハワイにもディズニーあるんでしょ~行かないの~?」っていう質問ですcoldsweats01

ハワイの方は一昨年の8月に、オアフ島のコオリナにオープンした
「アウラニ・ディズニーリゾート&スパ」というハワイ初のディズニーリゾートですnote
…が、わたしはまだ残念ながら行ったことがなくsweat02
機会があったら行きたいな~とは常々思ってるんですが、なかなかそれがなかったんですよね…

でもようやくついに「行っちゃおうかなsign02」というイベントが登場しましたhappy02heart04

7月23日(火)・8月25日(日)出発限定!特別企画
 アウラニ・ディズニーリゾート&スパとホノルル 6日間
 yen268,800~

cute7月24日・8月26日の2日間限定で、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ内のバンケットルームをホリデイが貸し切ります!
・貸切バンケットではビュッフェディナーの夕食付
 ハワイらしいお料理やお子様メニューの他に、キャラクターの形のお料理もheart04
・キャラクターミート&グリート
 誰が登場するかはお楽しみsign01好きなポーズでキャラクターと記念撮影camerashine
・ビンゴ大会&クイズ大会も開催
 ディズニーキャラクターやアウラニ・ディズニー・リゾート&スパに関する問題が出題されます。
 見事ビンゴした方やクイズに正解した方はうれしいプレゼントもnote
・テーブルマジック、フェイスペイント、バルーンメイキングなど…
 たくさんイベントをご用意していますflair

cute小学生のお子様限定!メネフネ・アドベンチャー・トレイルに挑戦
各回40名限定で、ホリデイオリジナルの宝探しにご参加いただけます。
イマジネーションあふれるリゾート内をキッズたちだけで探検する楽しいプログラムですnote
※グループ(3~5人)あたり1名の現地日本語スタッフが同行します。保護者の同伴はご遠慮ください。

cuteアウラニに2泊した後はホノルルで2泊!
ホテルはワイキキの人気ホテル8軒からお好みで選べます。
ライライトロリーやライライライナーを追加代金なしでご利用いただけますので
ショッピングや観光もばっちりお楽しみいただけますwink

cute往復の飛行機の座席は「お近くシート」をご用意
お子さま連れのご家族でも安心の「お近くシート」を追加代金なしでご用意しますflair
(シート配列により通路を挟んだりする場合がありますので注意事項等もご確認ください。)

と、せっかくハワイまで行くならこんなイベントに参加できたらプラスでうれしいですよねhappy02
ちなみにアウラニではイベント以外でも簡単にキャラクターに会えたりするのかな…sign02と思って調べたところ、キャラクターグリーティングやホテルアクティビティの情報が載っている『the daily 'IWA』(デイリーイヴァ)という新聞があるみたいですねsign01便利ですねsign03

……と、いろいろ調べているうちにほんとにどんどん行きたくなってきましたcoldsweats01
夏休み期間なので、お子さま連れのご家族にも、もちろんキャラクター大好きなディズニ
ーファンの方にもおすすめのプランですflair

---------------------------------------------------------------

それから一部同じ出発日ですが、8月24日(土)・8月25日(日)出発限定で
カリフォルニアのディズニーランド・リゾートでもホリデイ特別イベントを開催しますflair
こちらも内容盛りだくさんなので、また後日ご紹介しますねwink
■デジタルパンフレットはこちら

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ