旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」の新アトラクションを体験してきました!

こんにちは!今年から平日禁酒を始めた田家です。

先日、志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」に初めて行ってきました!

Img_2988

志摩スペイン村は、異国情緒あふれるスペインの街並みを再現し、
子どもから大人まで楽しめるアトラクションやエンターテイメントが
盛りだくさんのテーマパークですhappy01note

関西からは近鉄特急や車で行けるので
行ったことある!という方や、CMで見たことある!
という方も多いかと思います。

そんなテーマパークに、2月13日(土)から
新アトラクション&エンターテイメントが登場しました!

私は皆様より一足お先に内覧会で体験してきましたので、
その様子をご紹介したいと思いますnote


まず初めにご紹介するのは
新アトラクション「キディモンセラー」。


Img_3020


バルセロナのアートな世界とモンセラー山を
爽快に疾走するキッズコースターです。
身長90cm以上のお子様から楽しむことができます。
正直わたしは絶叫系などジェットコースターめちゃくちゃ苦手…shock
でしたが、このコースターはスピード感はありますが
上下の高低差はあまりないので
わたしでも楽しむことができましたsign03


次にご紹介するのは2つの新エンターテイメント。

・新キャラクターショー「ドンキホーテのABCDEspana!(アー・ベー・セー・デー・エスパーニャ!)」
・新フラメンコショー「フィエスタ・デ・セビーリャ」

キャラクターショーはお子様が楽しめるミュージカル、
フラメンコショーは本場のフラメンコを感じさせられる本格的なショーです!

Img_2994


Img_3030


さらにパーク内のレストランでは本格的なスペイン料理を食べることができ、
春の新メニューもいくつか登場するので食も是非お楽しみください!

近畿日本ツーリストでは、
春の特別企画として志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」
2DAYパスポート&ひまわりの湯入浴付のお得なおすすめプランをご用意しています。
春休みのお出かけなどにいかがでしょうか??

■近鉄特急で行く!志摩スペイン村パルケエスパーニャへの旅 15,600円~


Img_3007_2



ちなみにモンセラー山って?
と思った方もいるかと思います。
モンセラー山とは、スペイン・バルセロナ近郊にある
「のこぎり山」と呼ばれるゴツゴツとした岩山です。

実はわたし、このモンセラー山(モンセラット)には
行ったことがあり、すごくおすすめなスポットなのです!
電車と登山電車、または電車とロープウェイで山頂を目指すことができ
わたしは行き帰りでそれぞれ登山電車もロープウェイも使いました。
登山電車は志摩スペイン村のジェットコースターとは
また違ったスリルが体験できますよ(笑)
崖から落ちそうでめっちゃこわかったです。
それがまた良い思い出なんですけどね。

モンセラー山には修道院があり、黒いマリア像などが有名ですね。
パワースポットでもあるので力を授かってまいりました。
本場のスペインにも行ってみたい!
という方にはこちらのプランがおすすめです。

■ゴールデンウィークに行くバルセロナ 5日間 239,700円~

うどんとスパゲッティと南の島・与論島に思いを馳せて

こんにちは。
関西Webセンターのおっさん、森山です。

最近遠出してないなぁとおもう今日この頃・・・

閉塞感を感じるなあと、日々と違う行動をするべきだとおもいつつも変わらぬ毎日。いかんですなぁ。

遠くに行くという行為は閉塞感を打開するに持って来いの行為なんですけどね、

とりあえず週末にふらっと目的もなく最寄の駅へ、

気がついたらいつもの通勤ルート・・・いかんですぞこれは!

職場が難波なんですが、急遽いつもは利用しない近鉄に乗りました。

急行にのって、おなかがすいてきたので下車したのが「宇治山田駅」。

伊勢うどんの”千歳”とすぐそばにある”森スパ”で麺はしご!

Photo


Photo_2



満腹に満足してそのまま帰ってきてしまった・・・・・・



(写真麺しかないやん!)


本当は今気になって行ってみたいなあと想うのはここなんですけどね・・・・


(全然ちゃうやん!)



■日本の絶景・与論島 プリシアリゾートで過ごす癒しの休日 3日間



Photo_3

あの「トワイライトエクスプレス」に乗る最後のチャンス?!出発日間際のお得プランご予約受付中☆

こんにちわsign03のりもの担当の大岡ですnote

2015年3月、惜しまれながら運行を終了した寝台特急「トワイライトエクスプレス」shine
5月より特別編成による貸切運行で復活しておりましたが、この「特別なトワイライトエクスプレス」もいよいよ来月で運行を終了します…weep

「特別なトワイライトエクスプレス」は山陽・山陰の2コースで運行しており、「山陽コース」にご乗車いただけるのは、当社で貸切運行するのが最後のチャンスsign03

その近ツー貸切・特別なトワイライトエクスプレスに急きょ空席が出ましたsweat01
憧れのトワイライトエクスプレスに乗る本当に最後のチャンスですweep
ぜひ一度ご検討くださいませconfidentshine

特別なトワイライトエクスプレス 山陽の旅 yen170,000~

Ti_455763_20120724163855000
トワイライトエクスプレスは大変人気のある寝台列車でしたから、思い出がある方、乗ってみたかったと思っている方も多いと思いますflair

私の思い出は2つscissors
one新入社員の頃に急きょ乗せてもらえることに!それも往復!!
朝9時に札幌に着いて、その日のお昼の13時には大阪に向けて再びトワイライトで出発という、トワイライトの優雅さとはかけ離れた弾丸ツアーをしたこと(笑)

two母も「いつか乗ってみたい!」とずっと言っていて、ついに予約をしてとてもとても楽しみにしていたのですが、大雪でまさかの運休に…crying
「気持ちはトワイライトに乗っている」とかなんとか言ってその日の晩ごはんがなかったこと…(笑)

「トワイライトエクスプレス瑞風」のデビューが控えてはいますがshine
みんなが憧れた「トワイライトエクスプレス」に乗れるいよいよ本当に最後のチャンスweep
この機会にぜひご乗車くださいshine

3月出発限定!JALで行くザ・バーゲン東京・横浜・幕張2日間21,000円~

こんにちは。2回目の登場、松尾です。

今日は、今一番お得な東京ツアーをご紹介致します!!


Ti_574608_20130220172959000


往復JAL便利用、往復航空機+ホテル1泊分で基本代金21,000円…

な、な、なんと! 2名1室利用でも基本代金21,000円!
これは、まさにびっくりポンプライスです!

伊丹・関空⇔羽田間の飛行機が自由に選べます。
行きも帰りも朝早い便から夜の便まで選べるので、自由なプランを立てられます。

ホテルは東京・横浜・幕張エリアの12軒から選べます!

おすすめホテルの「ホテル京阪浅草」なら、浅草や東京スカイツリーの観光に便利。

Ti_830292_20141119175856000_2

東京ディズニーリゾートへ行くお客様も必見!
グッドネイバーホテルの「ホテルメトロポリタンエドモント」や「ホテルイースト21東京」の設定もあります★
ホテル⇔東京ディズニーリゾート間は無料シャトルバス(予約制)が運行しているので便利です。


さらにうれしいポイント付き!!
現地の移動を目的に合わせて、5つの中から1つをお選びいただけます♪

oneTokyo Subway Ticket1日券

東京メトロ&都営地下鉄の全13路線が1日乗り放題になる便利なチケットです!

東京都内で1日遊びまくりたい人にオススメ!

two京急羽得きっぷ付(羽田空港⇔品川駅・横浜駅)

乗り換えなしで品川・横浜へGO!京浜急行の往復切符です。

横浜まで足を延ばしたい人にオススメ!

three羽田空港⇔東京ディズニーリゾート 空港リムジンバス乗車券(片道)

東京ディズニーリゾートへ行く方はこちら。
羽田→TDR、TDR→羽田のどちらか片道で使えます。
TDR→羽田間のご利用なら事前に時間指定してご予約いたしますので、お席の心配はありません!

fourハネタビBUSきっぷ(往復)

羽田空港⇔横浜駅・みなとみらい地区・お台場・東京ビッグサイト・大井町駅への往復バス切符
※往路と復路で別々の路線が利用できます!

横浜もお台場も制覇した~い人は是非!

five東京モノレール(羽田空港⇔浜松町)羽割往復きっぷ

浜松町は東京モノレール⇒JRの乗換駅です。
羽田空港から浜松町まで移動する予定の人はご利用下さい。


このお得なツアーは3月出発限定です。
お得なツアーなので、お申し込みは先着300名様に限定させていただきます!! 

東京方面へのご旅行を予定しているみなさんはお急ぎください!
春休みにどこか行きたいな~とお考え中の方にも是非おすすめです!

【WEB限定】JALで行く!ザ・バーゲン東京・横浜・幕張 2日間

サブコンテンツ


ページの先頭へ