のりもの担当の大岡です..." />

旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

あの「トワイライトエクスプレス」に乗る最後のチャンス?!出発日間際のお得プランご予約受付中☆

こんにちわsign03のりもの担当の大岡ですnote

2015年3月、惜しまれながら運行を終了した寝台特急「トワイライトエクスプレス」shine
5月より特別編成による貸切運行で復活しておりましたが、この「特別なトワイライトエクスプレス」もいよいよ来月で運行を終了します…weep

「特別なトワイライトエクスプレス」は山陽・山陰の2コースで運行しており、「山陽コース」にご乗車いただけるのは、当社で貸切運行するのが最後のチャンスsign03

その近ツー貸切・特別なトワイライトエクスプレスに急きょ空席が出ましたsweat01
憧れのトワイライトエクスプレスに乗る本当に最後のチャンスですweep
ぜひ一度ご検討くださいませconfidentshine

特別なトワイライトエクスプレス 山陽の旅 yen170,000~

Ti_455763_20120724163855000
トワイライトエクスプレスは大変人気のある寝台列車でしたから、思い出がある方、乗ってみたかったと思っている方も多いと思いますflair

私の思い出は2つscissors
one新入社員の頃に急きょ乗せてもらえることに!それも往復!!
朝9時に札幌に着いて、その日のお昼の13時には大阪に向けて再びトワイライトで出発という、トワイライトの優雅さとはかけ離れた弾丸ツアーをしたこと(笑)

two母も「いつか乗ってみたい!」とずっと言っていて、ついに予約をしてとてもとても楽しみにしていたのですが、大雪でまさかの運休に…crying
「気持ちはトワイライトに乗っている」とかなんとか言ってその日の晩ごはんがなかったこと…(笑)

「トワイライトエクスプレス瑞風」のデビューが控えてはいますがshine
みんなが憧れた「トワイライトエクスプレス」に乗れるいよいよ本当に最後のチャンスweep
この機会にぜひご乗車くださいshine

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ