旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

BBQ・射撃・シーウォーカー・スカイダイビング!!大満喫グアムの旅

関西Webセンター上田です☆

♪もうすぐ夏休み~♪
梅雨シーズン気持ちがどんよりとなりますがっ☆
どんよりシーズンが終わったら~(๑→‿ฺ←๑)
いよいよですね夏休みっヽ(^o^)丿ですねっ♪

みなさん夏休みのご予定は??計画中??もう決まっていますか??
のんびりこれから予定たてよ~♪という方へご提案(*´艸`*)
定番ですが「グアム」をご紹介します(o´ω`o)♡

Gum7


近くて、ビーチもショッピングもゴルフも楽しめるグアム♪
何度も旅行へ行かれた方もいますよねっ☆
リピートされている方もまだいったことがない方も改めてグアムをご紹介しますっ☆
久しぶりにグアムへ女子友と弾丸で行ってきたぁ~ので、遊びまくったプランをご紹介ツ
(*^。^*)/


初日は午前便で関西空港と飛び立ちましたが到着はもう夕方
予約をしていたNIKKO HOTEL 「THE BEACH」へBBQ夕食(●´ω`●)
飲み放題プランで初日からガンガン飛ばす私たちっ(* ̄ー ̄)v
だってぇ~旅行中好きなだけ飲みまくることも旅行の楽しみでしょっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


Gum6



海を目の前にロケーションも最高なテーブルでバーベキューとチャモロフードと
ショータイムを楽しみながら楽しく&ゆったりとした時間を楽しめます。
ショータイムではグアムの先住民チャモロの子供も出てきてダンスを披露☆
とっても可愛くて見入ってしまいますキュ=(*´∀`*)⇒ン

Gum12


ゆっくり楽しんでいる中チャモロ族のみなさんが
各テーブルより一人ピックアップしてステージへ招待~☆
ダンス対決が始まります!!
ジャッジはお客さんの拍手で決まるのですが、
なんとわたしのテーブルから選ばれた子が優勝しちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ダンスも面白すぎて初日からかなり大笑いっ゜+.(・∀・)゜+.゜
美味しい料理と美味しいお酒とビーチで最高のディナータイムとなりましたっ☆

Gum9



そのままのテンションでお次はグアム夜遊びならクラブ~♪へ~☆
「Globe (グローブ)」へGO!!GO!!
テンション高いまま踊りまくって
またまた夜な夜な飲みたい放題で遊びましたっ(p≧∀≦q)



2日目~寝不足のまま~念願のスカイダイビングへっ☆

寝不足ながらも気持ちは興奮気味っ(* ̄∇ ̄)=====b
ガイドさんの説明をみんなで真剣に聞きながら一緒にヘリへ搭乗~☆
基本の2400Mからのスカイダイビングに挑戦!!
バックにぴったり密着ガイドさんがついてくれるのでかなり安心~ε(❀◕‿◕ฺ)з

ドキドキしながら順番に2400M~ダイビングっ!!
先に友達が落ちていく、、。。いやいやダイビングしていくのをみると
余計興奮度がUP!!UP!!いよいよわたしの番~☆
レッツ!!ダイビ~ング(p≧∀≦q)


景色をしっかり見ておこうと目はパッチリ開けながら
わぁ~と叫んでいたので口は開けっ放し、、。風圧がすごすぎて口が渇きまくり、、(๑≧♉ฺ≦)
あっという間にパラシュートが開いて快適な空の旅の始まり~☆
自分だけの空間(後ろにガイドさんくっついていますけどね!(^^)!)と景色が最高で
かなりのきもちよさっ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

Photo


これはくせになりますよっ★
次はもっと高いところからダイビングしたいっヽ(´▽`)/ 
と次の楽しみを作りながらみんなでダイビングの話がつきないホテルへの帰り道でした♪



そして続いて、空から海へ「シーウォーカー」へ~(♥•◑з◑♥)⌒+。♬.+♡
海中魚たちが近くて綺麗すぎツ(๑→‿ฺ←๑)ゆっくり歩きながら海中を楽しめて
ポーズを決めながら写真も撮ってくれて海と魚との触れ合いを満喫しました☆
自由時間はカヤックなども楽しめてのんびりとした時間を過ごしましたよ~♪


Photo_2



AM→PM 空と海を満喫した後は、ショッピングへGO!!GO!!
やっとお買いものタ~イム☆

Gum1



・お土産・コスメ・サンダル・服・と、、女子はお買いものつきませんねぇ~(人´ω`*)
合間におなかがすいたので地元で大人気というハンバーガショップ「Meskla Dos」へ
大きなハンバーガーを満喫したら再びショッピングへ~

Gum4



いい時間になってきたのでそろそろ夕食へっ!!の前に~
もう一つしたかったことがっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
そ・れ・は~「射撃」(* ̄ー ̄)v


Gum2



これはしとかないとっ!!てことでスタッフ~の説明を真剣に聞きながら
一斉に的に向かって射撃~!!撃つ撃つ撃つ!!ヘッドフォンしてるけど
かなりの音と手と体に感じる衝撃がくせになるぅ~゚+.(〃ノωノ)゚+.
的になかなか当たらなくて難しかったんですが当ててる子はばっちり当ててましたよ


Gum8



興奮が冷めないまま今度こそ夕食へ~(*´∀`*)/
初日はBBQだったので2日目はゆっくりホテルでブッフェスタイルの食事にしました。
食べたい放題食べてまたまた飲みたい放題飲んで2日間の思いで話をしながら食事を楽しみましたぁ~(人´ω`*)


そしてそのままお部屋へ~買い込んだおつまみと大量のお酒を持ち寄って
宴会スタート☆またまた朝方まで笑う・しゃべる・踊る・
と、、なかなかうるさかったと思いますが(^_^)。。
グアム最終夜を楽しみました(#^.^#)


最終日は眠たい目をこすりながら朝食後、帰国準備をしてチェックアウト
ロビーで空港へのお迎えを待つ子と最終の最終のお買いものへ行く子と分かれて
私はABCへ行き最終の最終のグアムでのBEERを購入し
飲む飲むっ♡(๑→ܫ←๑)

ということで
大満喫した弾丸3日間のグアム旅行でした☆



<おすすめツアー>

【7~9月出発】 おトクに!夏休みグアム 4日間 ¥59,700~

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ