旅行情報なら関西発 ええ旅通信


~大阪のスタッフが関西人の目線でお届けします!~ 関西発 ええ旅通信

今こそ、“ふっこう割”で九州に行こう♪夏の旅行は近ツー貸切新幹線「さくら」で決まり!

こんにちは!岩崎です。

梅雨の中休みでしょうか、昨日暑かったですね!私は休みだったので、
家中の窓を開けて張り切って掃除をしようと思っていましたが、
あまりの暑さに窓を閉めてエアコンをガンガンにかけてしまいました(^_^;)


さてさて、今月7月1日に発売しました“九州ふっこう割ツアー”ですが、おかげさまで大盛況いただいております。
関西Webセンターではスタッフ一丸となって黙々と皆様のお手配、お返事をさせていただいておりますが、
回答をお待たせするなどご迷惑をお掛けしておりましたら申し訳ございません。
お問い合わせなどございましたら、お気軽にご質問くださいね。


そんな中、今回も近ツーは九州新幹線「さくら」の車両を貸し切ってしまいました!
夏休みの家族旅行にピッタリのプランが満載です!
もちろん、“ふっこう割”適用なので、さらにお値打ちに設定しておりますヨ。
夏休みの旅行にぜひご検討くださいnote
わたしも息子を連れて出掛けようかと検討中です。

Photo_3


わたしが狙っているのは、ハウステンボスのツアーですnote
ここ何年もプールなんて行ってませんが(水着なんて着れまへん;;)、
今年は2歳の息子のプールデビューをしなくてはなあ…と思い悩んでいるところ…
ハウステンボスのプールはめちゃくちゃ楽しそうで、行ってみたくなりました!
プールの他にも“夏の光の王国”、“水かけ祭”“ハッピーレイン”などイベントも盛りだくさんです。
1日では足りなくなりそうですね。



★近ツー貸切さくら号の車両で行くハウステンボス ツアー一覧はこちら

Htb

Photo_2


Htb_2




また、貸切新幹線の車内では、お子様が喜ぶイベントもたくさん開催します★

◎列車内にて駅員さんの制服(帽子と上着)で記念撮影note(往路列車・人数限定です)

Photo

※制服着用のイメージです。アナウンスはできません。


◎地球の平和を守るため、戦うヒーロー『カンセンジャー』が登場!!(往路列車)

他にも博多(博多総合車両見学付や、京都鉄道博物館入場券付のコースもご用意!)、
温泉でゆっくり派の方にも別府・湯布院のコースなど、取り揃えております。

今年の夏休みは、九州“ふっこう割”を使って、“貸切さくら”に乗って
ぜひ九州にお出掛けくださいnote


★2016年.8月1日(月)出発限定 
近ツー貸切 山陽・九州新幹線「さくら」の車両で行く九州特集はこちら

コメント

コメントを書く

コメント入力フォーム
名前:
メールアドレス:
内容:

サブコンテンツ


ページの先頭へ