旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 冬の日本海はおいしい | トップページ | 2月の札幌と言えば雪まつり »

2005年11月25日 (金)

日本は冬だけど、そこは常夏!

11月も下旬、街はイルミネーションが色づき、テレビコマーシャルからはクリスマスソングが流れ始めているこの頃・・・。 しかし!冬だってマリンスポーツで楽しみたい!そんな方々だって多くいるはず。

そんな方の為に、今回は冬だって楽しめる近場の海外、グアムサイパンをご紹介します。グアム&サイパンはちょうど今が乾期(11~5月)、訪れるにはベストなシーズンなんですよ。

WEB限定スペシャル グアム・サイパン(成田発)
saipan2 パンフレットには掲載されていないインターネット限定プランだから旅行代金がとってもお得!自信を持っておすすめ致します。お得な代金で浮いた予算を利用して、いっぱいマリンスポーツを楽しんでみては?

ホリデイ リゾートライフ ロタステイ(成田発)
北マリアナ諸島にあるロタ島もおすすめ(ちょうどグアムとサイパンの中間あたりです)。南太平洋に浮かぶ常夏の楽園ロタ島には自然いっぱい。ロタ・ブルーと呼ばれる美しい海が自慢です。

◇浅井のおすすめ マリンスポーツ!

その1 “シーウォーカー”
 海底散歩なんて夢のよう。特殊なヘルメットをかぶり海上から空気が送られてくるから呼吸もらく。もちろん顔も濡れません。

その2 “パラセーリング”
 パラシュートで簡単に空中散歩が楽しめます。上空からの青い海ときれいな砂浜はまさに絶景です。

その3 “ジェットスキー”
 日本では小型船舶の免許が必要ですが、グアム・サイパンではライセンスなしで楽しめます。

その他のグアム・サイパン情報はココがおすすめ!
グアム政府観光局 マリアナ政府観光局

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ