旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« スポーツの冬! | トップページ | マフラーを手放せない時期に »

2005年11月15日 (火)

クリスマスイルミネーション

寒くなって空気が澄んでくる12月になると、街ではキラキラ輝くクリスマスのイルミネーションが灯り幻想的な空間が楽しめる季節です。 身近なところでもツリーが点灯しはじめていませんか? 

クリスマスまで、あと1ヶ月とちょっと。それこそアッと言う間に近づいてしまうものです。 予約もそろそろピークをむかえ、一部では満室のホテルもチラホラ出てきたようです。
今年のクリスマスはご存じの通り3連休! これは遠出のチャンスです。 これからなら狙い目は 23日。 今ならまだお好きなところが取れますよ。

>> ★ 全国各地のイルミネーション特集

よくある質問でクリスマスの穴場と言えば、、、ズバリ!「リゾートホテル」です。 せっかくの3連休だから小旅行を計画してはどうですか? 案外空いていてお値段も手頃ですよ。

>> ☆ スパやリゾートでクリスマスも素敵!

そして、極めつけは北海道の二大イルミネーション。 説明の必要もない程有名ですが、「さっぽろ ホワイトイルミネーション(11/18~2/12)」「はこだて イルミネーションファンタジー(12/1~2/28)」は見逃せません。空気の澄んだ北海道はより一層キラキラ美しく輝いてくれることでしょう。

>> ★ 北海道イルミネーション特集☆彡 (東京・名古屋・大阪)

北海道はシーズンが長いので年明けもいいですね。1~2万円台で行けるのもこの時期だけです。ぜひ検討してみてください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ