旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« ゆったりとお湯に浸かって... | トップページ | クリスマスイルミネーション »

2005年11月11日 (金)

スポーツの冬!

近頃本当に寒くなりましたね。 朝、布団から出るのがちょっと辛く「あと10分~」ってなってしまいます。 寒い季節だからこそ体を動かしたいですね。

スポーツの秋もそろそろ終わり、これからはあったかいお鍋が美味しい季節ですね。 でもまだまだっ!これからはウィンタースポーツの時期ですよ!
宿とるオンラインでは、2005-2006年スキーの宿泊プランの受付開始いたしました。早朝からスキー・スノーボードで楽しんで、夜はお宿であたたかい料理と温泉で寛ぐのは最高。 気の合う仲間達と朝まで語り明かすのも楽しいですね!(次の日がちょっと辛いですが・・)

寒い冬だからこそウインタースポーツで体を動かしましょう。
スキーの宿特集 東北・上越・信州エリア

最高のコンディションと広いゲレンデを求めるなら、思い切って飛行機に乗って北海道にも行くのもいいですね。 混んでいなくて雪もサラサラで、広くて設備もいい北海道はファミリースキーにもおすすめです。

北海道スキー特集 (東京・名古屋・大阪出発)

北海道で人気のスキーリゾートを全館貸切や部分貸切をしたプラン。貸切料金なので通常よりかなりオトク。
のっとり4大リゾート特集 (東京・名古屋・大阪出発)

カレンダーを見ると今年の冬は連休が少ないようですが、2.3月の週末は混雑しそうな人気です!ご計画ご予約はお早めにお願いいたします。

【早割】 早めに予約すると割引になったり、特典があるプランもありますよ。検討するときには、ぜひこのあたりもチェックしてくださいね。    (オペレーター小澤)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ