旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 1月に東京ディズニーリゾートに行くならコレ! | トップページ | 寒いときは、暖かいところへ »

2005年12月22日 (木)

リフト券1,200枚 大プレゼント!

強力な寒波で日本全国大荒れで大変ですが、時にはバリバリのスキー・スノーボーダー達には朗報(失礼)と思える時もありますよね。いよいよ本格シーズンに突入です。

ski 今年は何回行けるかな~。どこに行こうかな。と悩んでいる方も多いはず。
そんなスキー・スノボが大好きな人を応援する企画。毎年ご好評いただいているリフトどぉぉ~んとプレゼント。もちろん今年も実施いたしますよ。





担当の努力と根性で、集めに集めた全国120施設!皆さま奮ってご応募ください。
簡単なアンケートにも答えてね。


ご応募は、2月2日をもって締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


この記事は終了した情報です。最新情報は下記をご覧ください。

最新情報がいっぱい! プレゼント 懸賞 カテゴリー

コメント

旅行関連の情報を載せました。
ぜひお立ち寄り下さい。

名前: 旅行予約情報 | 2006/01/09 16:51:44

こういう企画最高です。どんどん続けてくださいよ。チケット当たれ!

名前: トム@群馬 | 2005/12/24 16:17:19

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ