旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« マンダリンオリエンタル東京 日本橋 | トップページ | 好感度No.1のカレンダーって 2006年度版 »

2005年12月 6日 (火)

あったか鍋 と おいしい温泉

あったかいと言えば「鍋と温泉」。
いつの間にかコートが必要な季節になり「今度、鍋で一杯やりましょう?」という挨拶も、もう不自然ではなくなりました。
あったかいと言えば「鍋と温泉」。このふたつは冬のベストマッチ間違いないところ。その他にも、おいしい食材と温泉、秘湯・名湯など、冬ならではの楽しみもいっぱいですよ。

ポカポカ あったか 鍋の宿特集
日々寒さも増して来ています。こんな時にはやっぱり“鍋”ですね。 各地の旅館の自慢の鍋でおもてなしいたします。 あつあつを召し上がれ。 
※鍋のうんちくはこちらで!

日本全国 旬の味特集
旬を楽しむ味覚の競演。各地の旬の味覚を集めてみました。 「伊勢エビ・カニ・とらふぐ」など、どれにしようか迷ってしまいますね。
 

関門・海峡物語 ふくふくプラン
冬の鍋といえば…「てっちり」ですよね。本場で食べる旬のふく! お得に味わえるプランと、とことんを楽しめるフルコースをご用意。 この冬は山口/関門地区へ本場のふくを味わいに出かけてみませんか?

秘湯・名湯 鄙の宿(ひなのやど)
湯を楽しみ、自然を楽しむ。関東からほど近い秘湯・名湯を紹介いたします。こんなお宿があったなんて!温泉マニアならずとも一度は行ってみたいもの。

 画像はすべてイメージです                      

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ