旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 1月からのホテルが安い! | トップページ | 豪華!100万円相当のプレゼント! »

2005年12月28日 (水)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

先日、品川のストリングスホテル東京インターコンチネンタルに行ってきました。

stringshotel と言っても、宿泊したのではなく職場の忘年会でお世話になりました。

居酒屋での宴会ではどっしり座った安心感と言いますかホッとする感じがするのですが、たまにはシティホテルのバンケット宴会も良いものですね。
ちょっぴり緊張感もあり職場でPCとにらめっこの私たちには刺激になります。

一流のサービスにおいしい料理と素敵な夜景でお酒もすすみます。
気になるお値段もびっくりするほど高くもなく私たちでも手が届く範囲だったようです。

一部屋4~5万円と決してお安いホテルではないのですが、大人の隠れ家的な雰囲気が人気でリピーターが半数を超えるのだとか。

おさえめの照明や家具、調度品もとてもシックで、30代~50代 のご夫婦やカップルで利用がおすすめ。
また、外国人の方々も多く海外のホテルと勘違いしてしまうかもしれません。
restaurantwinebeerbar
 
 
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの詳細情報

品川駅から直結した高級ホテル。110mの上空に広がるスタイリッシュな空間と琴線に優しくふれる穏やかな時間をお楽しみいただけます。
羽田空港から京急電鉄で20分。成田空港まで70分のダイレクトアクセスが可能。
東京の中心にありながら喧騒から離れ、自分らしく過ごせる極上のホテル。

開業日 2003年5月
客室数 206室 収容人数 413名 
アクセス 品川駅南口から徒歩1分。首都高速芝浦ICから約5分。
その他 全室温水洗浄付便座 フィットネスルーム インターネット全室

空室状況のご案内
PCサイトから 携帯サイトから 
 

yakei2

宴会場から携帯カメラで撮ってみました。
写りは悪いですが結構キレイな夜景でしょ。camera

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ