旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 東京ミレナリオが見たい! | トップページ | ストリングスホテル東京インターコンチネンタル »

2005年12月27日 (火)

1月からのホテルが安い!

2615-051 年明けの東京・大阪のホテルがとっても安いんです。なんとおひとり4千円台からご用意出来ます。
安いといってもビジネスホテルやカプセルホテルじゃありませんよ。たぶんみなさんご存知のシティホテルばかり、ビジネス出張にはもちろんのこと、ちょっと東京や大阪に遊びに行くのにも最高ですよ。

特別プランでもホテルでのサービスは変わりませんし、お部屋も通常のタイプだから心配なし。ちょっと探せばお得なプランもあるんですよ。詳細は下記をご覧ください。 (上記画像はイメージです)

大阪のホテルはお得!
¥4,725~ どれも一流ホテルばかり、ビジネスにも観光にもうれしい超トクなプラン!

東京近郊も年明けはお得 (東京・神奈川・千葉)
誰もが知っているホテルが軒並み 4~6千円台。舞浜のあのホテルはなんと\2,800でOK。

年末年始は札幌がお得
有名シティホテルがなんと ¥4,000~の超格安なプラン売れ切れだったらごめんなさい。(~1/6迄)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ