旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 宿泊券などが300名に当たる! | トップページ | ズバリ!北海道が緊急値下げ! »

2006年2月10日 (金)

春のカナダはお花がいっぱい

カナダに行くなら、ぜひお得な春に行っていただきたいと思います。
ご存知の通り、夏から秋にかけてのシーズンは混雑するうえにどうしてもお値段が高くなってしまいます。
また、冬はスキーが中心で観光は期待できません。

3CANLKLE0001 3CANYVRF0003

では、春はどうなの?
寒い冬が終わり、一斉に花が咲く季節。ちょうど北海道の春に似ているかもしれません。
氷河の観光などは、3-4月は寒いかもしれませんがその他は大丈夫。観光するならおすすめな時ですよ。

美味しい空気と大自然を満喫してください。

花咲くカナダ特集

私も数年前にカナダを訪れましたが、その時もたしか5月でした。
山間部でも問題なく観光出来るこの時期は穴場かもしれませんね。

カナダのお土産はアイスワインがおすすめです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ