旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 在庫一掃!今だからこの価格 2006 | トップページ | 開港!神戸空港(マリンエア) »

2006年2月 7日 (火)

お部屋に露天風呂があったら

ちょっと贅沢だけど、大満足間違いなし!
お部屋に露天風呂のある旅館に泊まってみませんか?そんなに高くないですよ。

露天風呂のあるお部屋

少し前までは、特別室や貴賓室だけの楽しみだった「お部屋の露天風呂」ですが、最近では多くの旅館やホテルで改築・増築しているので一般のお部屋でも楽しむことが出来ます。

お値段も、おひとり15,000円前後からあり、手頃な値段でプチ贅沢を楽しむ方が増えています。
大浴場へ何度も足を運んだり、貸切風呂を借りるより、何度でも好きなだけ入れるお部屋の露天風呂を独占する方が絶対にお得だと思いませんか。

ご夫婦やご家族で楽しんでいただくのはもちろんですが、特に小さなお子様のいる家庭はまわりに気兼ねなく入れるからいいですね。我が家も露天付きのお部屋の大ファンになってしまいました。
もちろんカップルで楽しめば、あなたの株も急上昇間違いなし?

お部屋に露天風呂のあるプラン
mobilephone携帯からはこちら

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ