旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« ネット限定お得な海外旅行 Part2 | トップページ | 3月の東京・横浜・舞浜が安い »

2006年2月24日 (金)

新宿~鬼怒川が便利になります

tobu

新宿~鬼怒川温泉の電車が便利になります。
3月18日(土)から、東武鉄道とJR東日本の特急電車が、新宿・池袋(JR)~日光・鬼怒川温泉(東武)間が相互乗り入れを開始して直通運転になります。

JR線の新宿・池袋・大宮駅をご利用可能な地域の皆様は、乗り換えが改善されて便利になりますね。乗り入れする車両も東武型・JR型があって楽しめます。

お値段は、片道3,900円(通年同額)とちょっと掛かるような気もしますが、そこは便利になったと言うことで。。。

直通運転開始に伴い、各地でいろいろなイベントも計画されているようです。この機会に日光・鬼怒川方面を訪れてみてはいかがでしょうか?

kinugawa春におすすめの特典付き宿泊プランのご案内 

乗車券・特急券は、当社の窓口でも販売をしております。お気軽にお申し付けください。

それでも、「少し時間がかかっても安く行きたい」方には特別なプランをご用意しています。なんと片道100円鬼怒川・川治・湯西川温泉まで送迎するプランです。
当社で宿泊予約をされたお客様限定の定員制(予約制)です。満員になり次第終了いたします。
また、観光は付いておりませんのでお間違えなく。

100yenbus 詳しくはこちらから

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ