旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 新北九州空港開港 | トップページ | お笑いライブ M1 を見るツアー 2006 »

2006年3月 5日 (日)

いちばんきれいな桜を見る旅 2006

気象庁から第1回の桜の開花予想が発表になりました。早いところでは3月20日頃から、関西や関東の一部では3月25日頃からになりそうですね。
桜・さくら・サクラ・・・書き方はいろいろですが、桜の名所でベストなタイミングで観る桜が一番きれいだと思います。それも旅の途中で。

そんなわけで、今回は桜の旅(さくらのツアー)をご紹介します。
東北の桜/関東の桜/北陸の桜/関西の桜/中四国の桜のほかに、手軽な「桜を観る日帰りバスの旅(ツアー)」もご用意しました。(場所により、3月下旬からゴールデンウイーク頃までお楽しみいただけます)

ph01 ph05 ph02
左から、角館(秋田)、錦帯橋(山口)、伊香保(群馬)。画像はイメージです。

桜を求めて西から東へ にっぽん全国 桜の旅

sakura

出発地は、東京(羽田)、名古屋(セントレア)、大阪(伊丹)、仙台(仙台)、札幌(新千歳)、日帰りバス(浜松町・新宿・八王子・梅田)になります。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ