旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 今から計画!ゴールデンウイークの海外旅行 | トップページ | 大人のための海外旅行 »

2006年3月 9日 (木)

ゴールデンウイークの宿泊 2006

今年のゴールデンウイークは最大9日間。どのように過ごす予定ですか。
ゴールデンウイーク(GW)までは、まだまだ時間があるから・・・なんて言っていると直前で慌てることになるかもしれませんよ。何と言っても最大にピークは、5月3日からの5連休です。
ツアープランナーの予想では、5月3日が最も混雑し、4月29日、5月5日あたりが狙い目だと思っております。

今のところ、どの日も旅館・ホテルに空室はありますが、早めの申込みの方には早期申込み割引(早割)や早期予約特典のあるプランや連泊割引(連割)、グループ割引などがありますのでお早めに計画してみてはいかがでしょう。 (早期割引や特典は指定日を過ぎてからの適用や変更のお取り扱いはいたしません)

今年もゴールデンウイーク用に特別に仕入れた(事前に確保した)たくさんのお部屋を用意してあります。エリアや温泉地毎に空室状況やプランを確認したり出来ますので、検討してみてください。

title


この記事は2006年のものです。
2009年の最新情報下記よりご覧いただけます。

2009 ゴールデンウィークの宿泊プラン
2009 ゴールデンウィーク空室情報

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ