旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« お笑いライブ M1 を見るツアー 2006 | トップページ | 今から計画!ゴールデンウイークの海外旅行 »

2006年3月 7日 (火)

のんびり海外一人旅

下記の情報は2006年のものです。最新の情報は下記からご覧ください。
 ・気ままに一人旅(ひとりたび)



最近、ひとり旅のお問い合わせが増えてきました。
寂しい意味ではなく、自由気ままにって方が増えているようですよ。

ほとんどの海外ツアーの場合は、1名参加が可能なのですが、ネックになるのは1人部屋追加料金ですよね。(海外の場合は二人部屋が基本なので、おひとりで占有する場合は部屋代が2名分かかります)

何年か前までは、「同性の方と相部屋」というプランもあったのですが、現在は諸事情により当社ではほとんど取り扱っておりません。

1人部屋追加料金もヨーロッパなどの長期周遊コースでは、5~6万円することもあり旅行代金が以上に高く感じてしまうこともあります。中には追加代金不要のコースもあるので探してみてはいかがでしょう。

airplane海外一人旅(1名から催行のツアー)のご案内 (東京発・大阪発・名古屋発)

5ITAROMC0321 3USASFOC0081 5ITATAOD0319 (イメージ)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ