旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 世界自然遺産 秘境知床 | トップページ | インターネット限定の旅 その3 »

2006年5月11日 (木)

ここが自慢の温泉旅館宿

今回は、ここが自慢の宿のご紹介です。

旅館の主(あるじ)が、「当館は、お部屋もキレイで眺望抜群、お風呂やお料理も最高ですよ!」...と営業トークで話していたとかいないとか。。。

主の自慢がすべてが本当ならまったく問題はありませんが、全国にそんなに多くないでしょう。
やっと見つけたと思ってもお値段が高かったり、遠かったりで、なかなか好みにあったところはないものです。

料理自慢 部屋自慢 眺望自慢

お風呂 テーマ その他自慢

そこで、当社の宿泊担当のスタッフが、旅館・ホテルの自信のある部分(自慢が出来る)を手作業で調べてプランにしました。
カテゴリ別で重視したい項目を集中的に調べることが出来ますのでお好みの施設を探しやすいですよね。

北海道から九州まで、スタッフが選び抜いた400軒以上の中から、あなたのお気に入りの旅館・ホテルを選んでください。
きっとご満足いただける旅館・ホテルが見つかることでしょう。

ここが自慢の温泉旅館 (全国版)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ