旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 専用露天風呂のあるお部屋 | トップページ | ギリギリ!東京ディズニーランド »

2006年6月 6日 (火)

伊香保温泉 ホテル松本楼

伊香保温泉のホテル松本楼は、温泉風情が残る伊香保温泉街の入口にあり、サービスや施設ともにツアープランナーのイチ押しの旅館です。

ホテル松本楼の自慢は純金小判風呂です。
このお風呂は伊香保温泉の涌出する2つの温泉「こがねの湯」「しろがねの湯」を引湯しています。
浴室内には、金色に輝く小判や小槌で彩り、華やかで雅らかな趣に満ちています。

純金小判風呂

決して多いとは言えない54室の客室からは、伊香保の山々を一望できるお部屋で、木々の葉が四季折々の表情を見せる部屋など、安らぎと寛ぎを提供する宿です。
泊まってみてちょうどいいサイズの旅館ですね。

お部屋の一例 外観 お子さま対応も万全

大規模な温泉旅館ではありませんが、なんと言いますか「かゆいところに手が届く」的なサービスにあります。
スタッフの皆さんがアットホームな雰囲気なので女性やファミリーには好印象でしょう。
子育て経験豊富な仲居さんが多いのでお子様連れ赤ちゃん連れでも安心です。

子供連れに嬉しい細やかな心遣いは満足感が高いです。
最近では離乳食や幼児食に対応した赤ちゃんプランも人気ですよ。

お料理は上品で見た目もキレイ、それにとっても美味しいので女性にはかわいい器も大好評です。
かわいい感じのお料理は男性には少し物足りないかもしれませんね。
でも、食べ切れる満足感は嬉しいものがあります。

趣の異なる2箇所のお風呂に加えて玄関先の足湯も好評です。
温泉街の散策にはちょうど良い距離かもしれません。

memo伊香保温泉 ホテル松本楼のデータ

客室数:54室 収容人数 304名 全室温水洗浄便座
アクセス:渋川駅から伊香保温泉行バスで30分。車では、関越自動車道渋川伊香保ICから25分。
泉質:炭酸水素塩化物泉 メタケイ酸含泉
効能:しもやけ健康増進 リウマチ婦人病 あせもなど
 
露天風呂 露天風呂

spa伊香保温泉ホテル松本楼の詳細情報と空室状況のご案内
pc PCサイトから 
mobilephone携帯サイトから

flair 無料会員登録をすればポイントが貯まります! mobilephone携帯はココから
【注意】必ず会員登録をしてから、ログインして予約してください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ