旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 夜景が美しいシティホテル | トップページ | 伊香保温泉 ホテル松本楼 »

2006年6月 5日 (月)

専用露天風呂のあるお部屋

ちょっと贅沢なお部屋だけど、大満足間違いなし!

お部屋に露天風呂のある旅館に泊まってみませんか?そんなに高くないですよ。

数年前までは、特別室や貴賓室だけのお楽しみだった「露天風呂付きのお部屋」ですが、最近では多くの旅館やホテルで改築・増築しているので一般的なご料金で楽しむことが出来るようになりました。

702000122hf 18610110000001 56540035291001

(イメージ)

お値段も、おひとり15,000円程度からあり、手頃なお値段で“プチ贅沢”を楽しむ方が増えています。
大浴場へ何度も足を運んだり、貸切風呂や家族風呂を借りるより、好きなだけ何度でもお湯に入れるお部屋の露天風呂を使った方が絶対にお得だと思いませんか。

ご夫婦やご家族で楽しんでいただくのはもちろん、特に小さなお子様のいる家庭はまわりに気兼ねなく入れるので喜ばれます。いつも子連れ旅の我が家も、露天風呂付きのお部屋の大ファンになってしまいました。
もちろんご夫婦やカップルで楽しめば、あなたの株も急上昇間違いなしかと。。。

お部屋に露天風呂のあるお部屋 (北海道~九州)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ