旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 夏の京都で和のひとときを | トップページ | 紅葉のカナダは最高です »

2006年7月18日 (火)

魅力満載 香港の旅

魅力満載 香港の旅

香港に浮かぶ260もの島の中で一番大きい島。
香港国際空港があるので旅行者の誰もがはじめに降り立つこの島は、2005年9月には「香港ディズニランド」もオープンし今注目を集め始めているエリアです。

海もあれば、山もある。港町の情緒もあれば、近代的な施設もある。それがランタオ島の魅力。
行ってみれば、きっと分かるはず。

魅力満載の香港特集

HongKong 100万ドルの夜景 尖沙咀(チムチャツイ)の街並み 水上レストラン アバディーン/JUMBO

 

香港ディズニーランドを楽しめるツアーのご案内

香港ディズニーランド
2005年9月オープンの、香港ランタオ島にあるディズニーのテーマパークです。
世界で5カ国目、施設としては11番目で、アジアでは東京ディズニーリゾートについで2カ所目の施設となります。
1998年に出来た香港国際空港の近くで、中環(セントラル)や尖沙咀(チムチャツイ)などの香港観光の中心となる場所から、地下鉄やバスで簡単に行くことができます。香港ディズニーランドには、ホンコン・ディズニーランド・ホテルと、ディズニー・ハリウッド・ホテルのふたつのホテルがあります。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ