旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 富士に本格アウトドア施設! | トップページ | 紅葉・温泉 中部地区のおすすめ旅館 »

2006年9月12日 (火)

出張やレジャーに最適!

出張やレジャーに最適なホテルのご紹介です!
名の知れたシティホテルに、お得な料金で安心して泊まることが出来たらいいですよね。

また、レジャーでもホテルは使いますが、ビジネスホテルでは味気ないし、一流ホテルでは予算オーバーなんて事はありませんか。
3名1室で泊まるとシティホテルでも料金がビックリするほどお安くなります。

また、出張にホテルはつきものですが、普段どのようなホテルを利用されていますか?
「泊まれればいいから」とか「値段は安い方がいい」という意見が大半かと思いますが、たまにはお洒落なシティホテルでリッチな夜も検討してみてはいかがでしょうか。

お値段だってビジネスホテル+プラス2,000円くらいでOK。
都市部ですとビジネスホテルのシングルでも8,000円~10,000円が相場です。

その点、シティホテルは10,000円前後と魅力的。地方都市なら更にその差は縮まるようです。
2名一室のお部屋なら差額も少なくもっとお得になりますよ。

横浜グランドインターコンチネンタルホテル 三井ガーデンホテル銀座 客室の一例 ホテルモントレ大阪 客室の一例

hotel シティホテルのメリットとして
・ホテルの場所が良い、アクセスが良い
・サービスが格段に違う
・お部屋が広い、設備が充実している
・お値段もそんなに変わらない
・アメニティも違います

わずかの金額の上乗せで、上質のサービスや広いお部屋とベッドが使用できてお洒落なレストランで朝食を採れば疲れも吹っ飛びます。ビジネスの成功も間違いなしですね。

シティホテルプランのご案内 (1名様からOK、朝食選択可能)

そうは言っても、ご予算重視のビジネスホテルがご希望の方のご案内

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ