旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 年末・お正月の旅行を受付中! | トップページ | 2006スキー・スノボプラン続々と! »

2006年10月25日 (水)

秋から冬の味覚が勢揃い

最新のグルメ味覚の情報はこちらでチェック!


秋も本番。日々寒くなってゆきます。
でも、寒くなると旨くなる物が魚介類ですね。
特に、カニ、エビ、ふぐは旬に食べるのが一番の楽しみ方ですよ。

別注文で頼むとかなり高いですが、セットのプランなら安心です。

この冬はどんなグルメに挑戦しますか?

◆かにかに宿泊プラン (北陸・関西・山陰)
おまたせしました!寒い時期の大人気プラン。売れています!

かにづくし会席 イメージ


◆かにふぐ王国ふくい (福井)
福井のお宿は、カニとふぐがダブルで楽しめて最高です。

かに・ふぐづくし

◆いせえびの宿 (伊勢志摩地区)
カニに負けるな!伊勢エビはやっぱり本場で食べたいもの。

伊勢エビ炭火焼きイメージ

◆関門ふくふくプラン (山口・北九州)
ふくといえば下関。水揚げ高や知名度もNo.1ですね。

ふく料理イメージ

◆とらふぐの宿 (愛知・静岡・三重)
水揚げ量の第二位は伊勢湾~遠州灘だとか。こちらも本場。

ふぐちり(イメージ)

◆シロエビの宿 (富山)
ココだけ!富山湾の宝石「白エビ」は珍味中の珍味です!

白えびの唐揚げの一例

◆あんこう鍋 茨城・いわき (茨城・福島)
11月から3月の期間はあんこう鍋には乞うご期待です!

あんこう鍋 イメージ

【番外】スイーツの宿 (岐阜・滋賀)
旅館でスイーツ。食後のスイーツが満足できるお宿です。

スイーツの一例

秋・冬 味覚の宿探し (宿泊プラン)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ