旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 2006スキー・スノボプラン続々と! | トップページ | ヘリコプターで紅葉見物! »

2006年10月27日 (金)

年末やお正月の海外旅行の状況

2008年の年末・お正月の状況はこちらへ


年末やお正月の海外旅行の状況

景気回復の影響なのか年末からお正月の海外旅行の予約が増えています。
「今からじゃもうダメよね~」って諦めないでください。

今からでも間に合う行き先や条件を探しました。 ^_^;

おせち料理じゃなくて、海外で素敵なお食事はいかが?

海外旅行のキャンセルが出るのが11月上旬~中旬頃。これからが劇的に動きが出る時期なんですよ。
(この頃から取消料の対象になるため、とりあえず押さえていた方などが行くかどうかを確定する時期なのです)

キャンセル品と言っても、パソコンや自動車と違って旅行の場合は参加の権利だけですから内容はかわりません。(新品です)

下記が比較的余裕のある方面と条件です。

ラスベガス シドニー インドネシア

【一番人気はハワイ】
ハワイ (ワイキキ・離島ともに人気です)
 
【オセアニア方面】
オーストラリア 

【アジア・ミクロネシア方面】 燃油サーチャージが安くて人気
韓国(ソウル) インドネシア(バリ島など) ロタ島(チャーター便が便利)

【アメリカ】
西海岸&ラスベガス (冬は気候関係で西側人気)

【ヨーロッパ】
西ヨーロッパ (各方面 全体的に余裕があります)

11月頃になるとお正月のスペシャル商品が出てくることもあります。
今後の情報に注意してこまめにチェックをしてください。

mobilephone携帯からご覧いただいている方へ!
海外ツアーの紹介ページはPCサイトのみの提供になります。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ