旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 秋から冬の味覚が勢揃い | トップページ | 年末やお正月の海外旅行の状況 »

2006年10月26日 (木)

2006スキー・スノボプラン続々と!

スキー・スノボプラン続々とオープン!来週からはもう11月。
スキーやスノボの問い合わせも日々増えてきています。

初滑りならやっぱり北海道。
お天気にもよりますが、12月上旬からでも滑走OKになるところもあります。
しかも初滑りなら、なんと2万円台から楽しめてかなりお得です。

ニセコスキー場

先日「2007北海道スキー&スノーボード」の商品が発表になりました。
一足早い年内の初すべり(超お買い得です)やサラサラのパウダースノーならやっぱり北海道です。

本州のスキーリゾートで、2~3泊して交通費を計算、諸経費を計算すると実はそんなに違わないのをご存知ですか。

  例えば、1月の平日に2泊3日のスキーをしたとしたら・・・

  ・苗場の有名ホテル2泊+新幹線=約47,000円
  ・ニセコ比羅夫2泊+航空券=約42,000円 なのです。(東京発の一例です)

定番のリゾートホテルに加え、リーズナブルな近隣のロッジの設定もあります。
今注目の「ニセコ」を始め、人気の「ルスツ」「キロロ」「テイネ」「富良野」「トマム」「サホロ」などラインナップも充実しています。
また、インターネット限定のツアーもあってお得感もいっぱい。


この記事はは2006年の情報です。列車関連の最新情報は下記をご覧ください。

最新情報はココで! スキー スノーボードのカテゴリ


■ マイカーや電車を使って近場で楽しみたい方は宿泊プランがおすすめ

宿泊だけのスキーなら気軽に申し込めますね。
変更や取消もカンタンです。

蔵王 樹氷 スキーヤー イメージ グリーンプラザ白馬

実際は、日帰りでのスキーが大半かと思いますが、やっぱり宿泊をすると楽だし充実したスキーが楽しめますよ。
温泉宿なら疲れた体もリフレッシュ。


この記事はは2006年の情報です。列車関連の最新情報は下記をご覧ください。

最新情報はココで! スキー スノーボードのカテゴリ


コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ